Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 生活全般 > ファッション・美容  

巨人軍を愛する愉快な仲間たち

巨人軍を愛する愉快な仲間集合です! 楽しくがモットーです! ジャイアンツを愛していればどんな話題もOK でもお互いをリスペクトしましょうね

クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[6447] Tatu

6時間前

>>6446

ルパン三世さん今晩は〓
尚輝にはしっかり治して万全で出てきてほしいけど、尚輝が焦るほどみんなが代わる代わる日替わりで活躍してたら戻る頃にもいい位置にいられるはずですよね〓若い選手が活躍すると、必死さと一生懸命なのが伝わってきて、レギュラーだと安泰な気分でいる選手達の目も冷まさせるような気がします。今のベンチは活気があっていいですね〓明日のヤングマンは試合をしっかり作らないと、GWの外国人枠に引っ掛かる可能性もありますよね。小林選手がこれだけ活躍していい流れが来てますが、明日は炭谷選手ですかね。
このいい流れを切らないように、明日もいい試合が見られると嬉しいです。

いいね! 1

[6446] ルパン三世

8時間前

増田大選手がいい中継プレーをして本塁で刺しましたね。まずは、守備、走塁でアピールして、打撃もアピールして頂きたいですね。山本選手はいいアピールをしていますね。暫くスタメンでもいいかなぁと思いますね。

いいね! 1

[6445] ルパン三世

8時間前

>>6427 あきらさん今晩わ。ご返事をありがとうございます。菅野投手は3ラン本塁打が勿体ないなかったですけど、ナイス投球で3勝目を挙げましたね。吉川光夫投手が不安な投球でしたね。山本選手がいい働きをしていますね。明日はスタメンですね。明日はヤングマン投手が必ずナイス投球をしてくれますので、ジャイアンツ打線が岩貞投手から1回表から3回表迄に必ず先制点を取る事ですね。すぐに追加点を必ず取って、岩貞投手を早い回表で降板させて、更にジャイアンツ打線が必ずダメ押し点を取って、ジャイアンツが必ず勝ちます。ヤングマン投手が勝利投手です。

いいね! 2

コバちゃんのホームラン!和真のホームラン!〓
でも、今日も振り替えれば阪神のミスに助けられた面も大きいよね
野球はミスから負けることが多い
広島ですらミス重なって勝てなかったし
明日は明日で引き締まっていかたいですね

いいね! 2

[6443] オレンG子

9時間前

慎吾は阪神のお笑い野球に参加したいのか??

下手すぎ〓

いいね! 1

>>6439
ヤングがハツラツそると盛り上がるよねー(^^)/〓
たのしーーー

いいね! 2

[6441] Tatu

9時間前

>>6440

何でここで能見なの〓こんなとこで投げる選手じゃないでしょ…〓調子悪かったの?

いいね! 0

[6440] あきら

9時間前

矢野監督!迷采配?
逆転するつもりか〓

いいね! 0

[6439] Tatu

9時間前

増田選手〓イキイキいいプレーしてますね〓こういう躍動感欲しかったー〓

いいね! 2

[6438] あきら

9時間前

山本〓増田〓は、ええねー〓

いいね! 2

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約