Find
Findメニュー
マイページ

TOP > つながり  

地方から海外へ:海外に興味がある人?集合

東北出身のリッキーです。 昔?、アメリカ在住の時に同じようなトピを立上げ、常連さんも出来て楽しくお話していたのですが、仕事が忙しくなり終了。消えては、立上をくりかしていましたが、もう3,4年の間が空いてしまいました。 今は転職してドイツに住んでいます。 元々、バックパッカーで世界を廻っていました。  ワーキングホリデー、青年海外協力隊、海外駐在を経験しています。 今も海外駐在ですが。。。 外国の”ここが魅力” ”ここが知りたい” ”文化の違い” などなど、いろいろ共有出来ればと思います。  海外旅行好き、海外在住の田舎人、海外在住経験者、などなど、海外の話で盛り上がりましょう!

オーナー
リッキー
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[3] sora

2018/12/23 18:35

こんにちは。もう新しいお客様がいらしてたのね。ブンブンクンバ?!
みなさん、どうぞよろしくね。
ここも慣れてないけどスマホが慣れてなくて、いつも話長い私が急に無口になりそう。。ご容赦ください。〓

いいね! 0

[2] 匿名

2018/12/23 15:14

Ah~ who are you? Ilove イッセイさん
はじめまして。wil と言います。

Rickyさん、新しい掲示板ありがとうございます。
忙しい中、お手を煩わせてすみません。でも、嬉しい〜。

I Hope you have a nice Holiday!

いいね! 0

[1] Iloveイッセイ

2018/12/22 7:21

マレーシアにある国立公園にある、ブンブンクンバに旅行したいです、何でも移動だけで1日が終わるらしいですp(^-^)q 特にアウトドア好きなマツオ君に行ってもらって、現地から動画配信してもらいたいです、料金は安い見たいですよp(^-^)q マツオ君が大好きな動物とかいますしねp(^-^)q 動画配信するなら食事はカロリーメイトを食べてるところにして再生回数アップ狙えますしねp(^-^)q

いいね! 0

*前1 2 3 4次
最初 
最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト