Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

横浜DeNAベイスターズを楽しく盛り上げましょう!!目指せセ・リーグ制覇!CSチャンピオン!日本一☆彡

※初めての方は、必ずご一読ください。※ 応援により、横浜DeNAベイスターズを、楽しく盛り上げていく掲示板です。 以下、制約事項です。 これらを意識して、楽しくやっていきましょうね♪ ↓@@@ 制約事項 @@@↓ *他チームファンの方、ご投稿大歓迎です(^。^) *匿名ユーザーは投稿できません。(※ハンドルネーム「匿名」、またはそれに準ずるものもダメです。) *タラレバ的な結果論等に対し、不毛な反論、ディベートはご遠慮ください。ケンカの元です。個人の意見を尊重しましょう。※タラレバ投稿を禁止している訳ではありません。 *複数球団を応援する方の参加は、ご遠慮いただいた方がよろしいかと思われます。 *管理人、スレメンバーが荒らし行為と認定した投稿は、サポートへ通報の上、当該投稿者を出禁とします。 *選手、首脳陣に対する執拗な中傷はご遠慮ください。 *非表示ボタンクリックについては、みなさんにご協力いただけると幸いです。 *管理人は、ベイスターズのリーグ優勝、CSチャンピオン、日本一を切望しています。これに同意いただけない方は、当掲示板への参加は不向きだと思われますが、ご自身の判断でお願いします。 *他の方の投稿について、できるだけ「いいね」を押しましませんか? ------ 以下を追記します。(2019.5.5) *感情に任せて投稿していませんか?投稿する前に、一呼吸おきましょう。 以下を追記します。(2019.5.6) *初投稿の際は、簡単なご挨拶をお願いします。

オーナー
べいたー
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

遅くなりましたが…

いいね! 5

皆さん5割到達おめでとうございます♪

私事ながら、携帯を忘れて実家で夕飯。ようやく帰って結果を見て安堵している次第です。
(; ̄ー ̄A

そんな中、BSでカープ戦を見てましたが、巨人の独走を許すまじ!との想いがヒシヒシ感じるカープに対して、追い付かれてもニヤニヤの余裕巨人。

8月が楽しみだな…と感じたゲームでした。

反逆のベイ始まります!

いいね! 7

[11996] プリンス師範

6時間前

昨日のハラハラは仕方ないけど、
今日のハラハラは防げたもの。若手を抜擢してのものなら我慢するけど、パットンだからね。春先も同じことやっているからね。

勿論、好采配で勝った試合もあるのも無視はしないが、「どうなのよ?」と思う采配やって失敗したら、好采配の評価なんかすぐ吹き飛んでしまうのが、監督業なのよね。でもその分、コーチよりも高額を貰うわけで。

いいね! 4

[11995] nob 名前(改)

6時間前

>>11992
今日の試合、仕事で観られてないけど、二遊間を纏めるなら
永池さん曰く「ミスしなきゃいい、それだけです」と期待すらされてないソト、巨人では内野争いから蚊帳の外へ行ってた中井が1,2番手になるチームですからねえ
でショートも正直ヤマトさんが離脱したら出来る事は白旗あげる
そんな状態です
21世紀に入ってから二遊間で他球団でもスタメン張れる人が産まれてない球団だからある種当然と言えば当然なのかもしれません

いいね! 2

[11994] プリンス師範

6時間前

ウチの元レギュラー達は.若くして年々成績(打者は特に打率)が下がるのは何で?研究されて弱点を攻められたら、そのまま克服出来ずの状態だと言うことなの?

いいね! 3

[11993] みらい

7時間前

ニコニコ生放送の被害者
( ゚Д゚)ノ

\(^-^)/横浜優勝\(^-^)/

いいね! 6

[11992] PPSnomu

7時間前

>>11991
そちらは完全なる無風ですからね…

いいね! 4

[11991] SOL

7時間前

>>11990
いいことですけどね
それに比べて二遊間の競争が、、

いいね! 4

[11990] PPSnomu

7時間前

しかし気がつけばオールスターにまで出た神里の出番が少なくなって細川と佐野と乙坂に出番が回り出して、関根が代走守備固め、桑原が2軍にいるなんて外野の競争激しすぎるでしょう

いいね! 7

[11989] ふぅちゃん

7時間前

>>11973
おー!三重さんもニコニコ観戦でしたか!
復旧してヒロインは見れました!
ロペスの家族愛に感動しました!

いいね! 7

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板