Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ > 野球  



僕らのcarp


テキム「僕らのCARP」の正統後継スレです。 強いカープを願い厳しい目でカープへの評価、意見のできるスレです。 なお、当スレに攻撃的な投稿、ユーザーへの嫌がらせばかりする不快な投稿は、便利な機能を使い、お任せしましょう。

オーナー
ゆけゆけカープ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




松山がオフで減量したのは6キロ。
うーん、、、あの体で6キロだけ、、、



いいね! 0




寝静まってからの爆上げが面白いあの2つのスレ。
やってるよな。笑

ドラフト頃にはどうなっているかな♪






いいね! 0




>>121513

おはようございます。
最近はマスク2枚着けの人を見かけますよ。
重装備でお出かけください。^_^



いいね! 0



[121513] ich

1時間前

ゆけゆけさん、皆さんおはようございます(´▽`)ノ

では、行って来まーす曲はバス〓



いいね! 2




みなさん、おはようございます。





いいね! 1




>>121509

ある日の試合で二盗を許すと、降板後にブルペンへ入ってクイックなどすぐに"おかわり"の練習をして修正をしたそうですから、体力はある方なんでしょうね。

佐々岡さんからは「先発も中継ぎもできると思う。リリーフなら50、60試合を投げる体力がいるし、先発でも、けがに強くないとプロで長くできない。大野さんは体が強かった。そういう投手を目指してもらいたい。左のエースを目指してほしい」と言われたそうです。

22歳ですから、森下ぐらいの体力があるならば期待できますね。



いいね! 2



[121510] tur_carp

10時間前

黒原本人は「直球の強さと、変化球ではカットボールが一番自信がある」そうですよ。

私も映像を見て、そのように思って見ていました
あとチェンジアップも使えそうで、
肝心の制球力も悪くありませんね

それで即戦力と判断し、ある程度やれると思いましたね



いいね! 1



[121509] tur_carp

10時間前

>>121508

そうですか、体力はある方なんですね
それが本当なら朗報です!

ただ、1試合の馬力はあっても、プロ野球の長いシーズン通して、維持、持続できるものなのか?
先発にせよ、中継ぎに起用されるにせよ
1シーズン見てみないと分からないでしょうね

昨日書きましたが、即戦力タイプで、どちらでも、ある程度やると思いますよ

因みに私の言う「ある程度やれる」の意味ですが、
先発だと去年の玉村のような5、6番手で使えると思いますし、中継ぎ起用ですと勝ちパの前の6回あたり、同点から2点差くらいまでのビハインドで投げるか、終盤の勝ちゲームでは対左打者限定で投げるイメージですね

もしシーズン通しての体力があるならば、
シーズン後半は格上げされているでしょうね



いいね! 1




>>121466
> 完成度が高く、先発でもリリーフでもどちらでも使える即戦力タイプと思います

担当スカウトが同じように評価しています。

担当の鞘師スカウトは「勢いでガンっといくタイプなので、イメージとしては中継ぎ。(両方)対応する能力はある」と期待しているそうです。

心配されているスタミナ面ですが、先発する体力と馬力もあるとも言ってます。
とにかくよく練習する選手だそうでそこはカープ向きですね。

黒原本人は「直球の強さと、変化球ではカットボールが一番自信がある」そうですよ。

黒原が即戦力で使えるなら投手陣営はますます厚くなりますね。



いいね! 1




鈴木誠也「いろんな思い出が詰まっている」球団職員らに別れのあいさつ

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fm%2Fbaseball%2Fnews%2F202201250000405_m.html%3Fmode%3Dall">https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202201250000405_m.html?mode=all</a>

ロックダウン解除を受けてケジメをつけにきたのかな。
まだそれは早いと思うのは私だけだろうか。

キャンプに入ればできなくなると考えたんだろうけど。
寂しいなー。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers