Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



日馬富士


安馬改め日馬富士。モンゴル出身3人目の横綱になれるか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[49] 匿名

2017/11/23 14:33

酒癖の悪い金星配給横綱は白鵬とモンゴルに帰れ。



いいね! 0



[48] 匿名

2017/11/15 12:43

引退してモンゴルに帰ってくれ。



いいね! 0



[47] 匿名

2017/11/14 18:57

暴力団事務所の 三下いじめのようなもん 相撲界も国技だとうぬぼれた輩が 多すぎ! たいして変わらないよ やくざと!モンゴルへ強制送還させっちまえばいいよ!



いいね! 1



[46] 匿名

2013/5/20 18:26

横綱の仕切りに、悲壮感が漂うてるみたい…大関なら『クンロク』でも長続きできるけど

【綱を張ったら最高位】クンロクは当然として4敗→5敗でも許されん

『自然の摂理…登り詰めたら下りしかない精一杯ガンバッ』でお願いします



いいね! 0



[45] 匿名

2012/11/26 23:58

横綱は…
張り手するなとか
立ちあいで変化するなとかって注文つけられたら、今回の成績は予想できた。

なんかますます相撲が廃れていく。

横綱でも張っていいし、変化してもいいと思う。




いいね! 0



[44] 匿名

2012/11/26 21:09

呆れた…横綱とあろう者が終盤に5連敗して9勝止まりとは…横綱だったら最低でも10勝しろよっ情けない



いいね! 1



[43] 匿名

2012/11/26 18:49

無理して横綱にならない方がよかったと私は思います。酷い情けない



いいね! 0



[42] 匿名

2012/9/26 15:50

そーいう問題行動は非常によくない事だが取り組み中の張り手や頭突き等は禁止技ではないのだから身体の小さい日馬富士がするのはいいと思う。白鵬だってしてるし。むしろそれをモロにもらいダウンしてる力士に問題アリ。予測しもらわないようにするか自分から仕掛ければいい。全ての横綱が受けに徹したら面白くない。



いいね! 1



[41] クマスター

2012/9/26 14:25

早くも問題行動起こしちゃったみたいね綱を作る麻もみをガムかみながら見学したらしいしかもブルーシートで覆われているとはいえ神聖な土俵上でさらに報道陣の囲み取材中にビールで乾杯したようだ着ていた浴衣には朝青龍の名前が入っていたことから、第2の朝青龍になるのではないかと懸念する声が出たちなみに伊勢ヶ浜親方は不在だったそうです



いいね! 1



[40] 仮面貴族

2012/9/26 10:28

横綱昇進おめでとう



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers