Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



Joseph“Joe Cargo”Valachi


1904年9月22日生。 1971年4月3日没。 米国紐育出身。 『The Valachi Papers』の主人公(元構成員)。Mafiaの実態を、初めて公表した人物…。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2] 匿名

2019/10/28 5:18

まそっぷ



いいね! 0



[1] 匿名

2019/10/26 20:56


【入会儀式】
@先ず、新規入会者は人気の無い場所へ呼び出される。
A其処に入ると、3人の組員が居り、彼等から入会の意思確認が為される。
B其れに同意すると[沈黙の掟]等の“名誉ある♂”として守る可き掟が伝えられる。
C其の次に、何方の手で銃を持つか?と尋ねられる。
Dそして差し出した手の指に針を刺し、聖母が描かれた紙に指先から出た血を付ける。
E其の後、其の紙を両手で包む様に持ち、其の紙に火が点けられる。
Fそして紙を持った儘「私が誓いを破る事が在れば聖人の貴方の様に我が身も燃え尽きる」と唱え誓いを立てる。

【沈黙(血)の掟】
@第3者が同席する場合を除いて、独りで他組織の組員と会っては行け無い。
A一家の仲間の♀に手を出しては行け無い。
B警察関係者と交友関係を築いては行け無い。
C飲食店or社交倶楽部に入り浸っては行け無い。
D組織にはどんな時でも働ける様準備をして置か生くては為ら無い。其れが♀が出産して居る時で在っても、一家の為には働か生ければ為ら無い。
E約束は絶対的に遵守し生ければ為ら無い。
F♀を尊重し生ければ為ら無い。
G何かを知る為に呼ばれた時は、必ず真実を語ら生くては為ら無い。
H一家の仲間&其の家族の金を横取りしては為ら無い。
I警察・軍関係の親戚が近くに居る者、一家に対して感情的に背信を抱く者、素行の極端に悪い者、道徳心を持て無い者は、兄弟の契りを交わさ無い物とする。



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers