Find
Findメニュー
マイページ




TOP > ネット  



怪奇現象


体験したこと、聞いたこと、想像でこんなことが…とかでもなんでもいいです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[11] れた

2019/10/19 13:54

>>10まじですか!
ここだけじゃなかったんですね〜



いいね! 0



[10] 匿名

2019/10/19 12:46

>>9失礼します。

それ、半年前くらいに私も体験したことあります。
学校は池袋じゃないんですけど...。
それから、放送はそんなあいまいな感じじゃなくて、すごくはっきり聞こえました。
あとは、放送中に先生が話していてそれを邪魔するように...って感じです。



いいね! 0



[9] れた

2019/10/17 17:27

>>8鈴の音だけがするってのも怖いですね...
そういえば、匿名さんの話を聞いていて、思い出したんですが、

池袋に自分の友人が住んでいて、一年前くらいにその子から聞いたんですけど
その子が通っている高校で、休み時間に放送が流れたらしいんです。その放送の内容が鈴の音が鳴っているような...無音のような...って感じで、クラスの人たちや先生はあまり気にしてなかったみたいで...、で、その放送が終わった次の授業に複数人から頭痛やら吐き気を訴えたらしいんです。
それが、他のクラスにも沢山いたみたいで...

鈴の音と関係があるんですかね?
なんだか、ちょっとおかしな怪奇現象?ですよね〜



いいね! 1



[8] 匿名

2019/10/17 1:12

>>7 文字数オーバーになったのでこちらで追記

話はこれで終わりです。霊を見たとかではないのですが、個人的にかなり怖かったです。
まだこの頃は家に霊道が通っている事を知らなかったのですが、高校生になってから知りました。
なので、体験した時は何故音がついてきたのか分かりませんでしたが、今は「学校に居た霊が私の家の霊道に来たがってついてきた」と解釈しています。
もしくは「先に述べた小学校低学年くらいの少女の霊に、鈴の霊(?)が呼ばれて、私についてきて、その少女の霊が鈴の霊を取り込んだのでは」と…玄関でチリンと最後に鳴ったのは、取り込まれる際に、最後の断末魔的な感じだったのかなぁ、なんて…
長い上に文才もなく、特にオチもなくすみません。




いいね! 1



[7] 匿名

2019/10/17 1:11

初めまして!
私が中学生の時に体験した話です。
私の母は霊感があって、よく霊を目撃していました。幼い頃に離婚したので、母と私、母の彼氏の3人暮しで、小学生〜中学二年生までS市のとあるアパートに住んでいました。
どうやらそのアパートの、母と彼氏の寝室に霊道が通っていたらしく、母はよく金縛りや、手足を引っ張られたり悪夢を見ていたそうです。彼氏の方は霊感ゼロなので何も感じなかったそうですが…
その寝室には、母曰く「怒った雰囲気の小学校低学年くらいの女の子がいる」と。私も、覚えてはいませんが小学三年生くらいまでは、時々その女の子が見えていたらしいです。
そんなアパートに住んで、中学生に上がった私は運動部に入りました。けれど私は、とっても運動が苦手です。なので、自主練などは全くしませんでした。
ですが冬のとある日、ふと「たまにはランニングでもするかぁ」と思い立ち、20時くらいに家を出て、学校まで走って行きました。
学校につくと、先生達ももう帰っており誰も居らず校門も閉まっていましたが、何故だか「中に入ってみよう、夜景見たいし」と思い、校門をよじ登り中に入りました。
私の学校は、外階段を登り4階程までいくとちょっとした夜景がみえるので、その階段を登ろうとしました。
1階…2階…と上がった時、不意に右斜め後ろ辺りから「チリン…」と鈴の音が。「気のせいかな?」と思い、3階へ…するとまた「チリン…」
「え…?何?私今音のなるようなもの何も持ってないのに…やっぱ気の所為かな」
そして4階へ…「チリン…」
ここで漸く何かヤバいと思い、急いで階段を降りました。降りる最中も、登る時に鈴の音が聞こえた様に、1階につき1度だけ「チリン」と鳴るのです。
「おかしい、私は鈴も持ってないし、ほぼ真後ろから聞こえるし、もし階段に鈴がついているなら1回ずつだけ鳴る訳が無い」
私は半ばパニックになりながら家へ急ぎました。
「よし、漸く帰ってこれた!玄関入れば安心だ!」
そう思い、ドアを開け一歩踏み入れた瞬間、また後ろから
「チリン…」



いいね! 1



[6] 匿名

2019/10/16 21:26

>>5それは凄いですね…!?
本当にそんなことあるんですね〜




いいね! 0



[5] グゥ

2019/10/16 20:53

(・ω・)同じです



いいね! 0



[4] 匿名

2019/10/16 20:48

>>3顔とかも一緒だったんですか?




いいね! 0



[3] グゥ

2019/10/16 20:29

一瞬でしたが時間が止まった感覚でしたが、気が付くとその人はいませんでした。恐ろしい体験でした。



いいね! 1



[2] グゥ

2019/10/16 20:27

(´・ω・`)はじめまして、皆さんドッペルガー現象て知ってますか?自分と同じ人間が同じ空間にいることです。私はまさにそれを体験しました。あれは寒い冬の時期です。夜帰宅途中で駐車場のあるあたりから真っ直ぐに来る人を見かけました。その時の私は、眼鏡にブルーのコートズボン姿でしたが、全く同じ人がここに向かって来ました。



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers