Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



中川秀直


日本の政治家、自由民主党所属の衆議院議員。元自由民主党幹事長。岳父の中川俊思も衆議院議員を務めた。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[29] かつとし

2014/12/15 7:31

前回選挙で息子に"3代目"を託し引退。



いいね! 0



[26] 匿名

2010/2/4 1:45

麻生さんはこの人に足を引っ張らて選挙に負けた様なものですね!



いいね! 0



[25] 匿名

2010/1/25 23:01

今の日本、この人の責任、重くないですか?



いいね! 0



[24] 匿名

2009/9/9 11:17

自民党の中川秀直元幹事長は8日、新総裁について、「派閥を解消し、世代交代の
先頭に立て、小選挙区で当選。この三つの条件を満たすのがよい。それが絶対条件だ」
と記者団に語った。「私自身はそれにははまらない」と述べ、自らは
立候補しない考えを明らかにした。

中川氏は総選挙後、総裁選出馬に意欲を見せていたが、小選挙区で落選しての
比例復活当選だったことから支持拡大は難しいと判断したとみられる。また、
中川氏は、中堅・若手が総裁選に名乗りを上げるのが望ましいとしたうえで、
「国民の代表として真剣な議論をして、おのずと収斂(しゅうれん)されてくる。
私もそれを後押ししたい」。世代交代を後押しする考えを示した。

*+*+ asahi.com 2009/09/09[01:51] +*+*
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Fpolitics%2Fupdate%2F0909%2FTKY200909080363.html">http://www.asahi.com/politics/update/0909/TKY200909080363.html</a>



いいね! 0



[22] 匿名

2009/8/14 11:37

今度 チャンスがあったら君が「総理大臣」をしなさい!



いいね! 0



[21] 匿名

2009/8/12 6:49

喋り方が 無理矢理 人を押さえ付け 人に対して、「命令口調」で言う所が とっても、嫌です 好かん



いいね! 0



[17] 匿名

2009/7/18 17:31

このオッサンもだったかな?
中国から移民1000万人受け入れるとか言ってるのは…
中国人を受け入れた国が、今どんな問題を抱えているのか調べてから言えば?



いいね! 0



[16] 匿名

2009/7/18 13:21

改革推進派の中川さんは鳩山を辞めさせた麻生総理に不満はないはずおそらく総理を支えている町村と確執からくる派閥内の権力争いか?



いいね! 0



[15] 匿名

2009/7/18 8:08

何故あんな無能な政治家が選ばれたのか

国民は怒ってます



いいね! 0



[13] 匿名

2009/7/16 19:13

みずからの保身ばかりしてますな。総理になって叩かれたらおもしろいのにさっさと隠居しろよ



いいね! 0



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers