Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



好きな人にだけバレることを書こう


掲示板なら大丈夫さ。 ※短期間での連続投稿や同じ内容の繰り返しはお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1390] 匿名

2009/12/25 23:34

イルミネーション行きたいね?
今年最後のワガママ叶わないかな□

行きた□い



いいね! 0



[1389] 匿名

2009/12/25 19:33

急だったけど今年も貴女と一緒にイルミネーション見れてよかった。
初詣も行こうね



いいね! 0



[1388] 匿名

2009/12/25 1:22

なんか片付けしたりしてバタバタしてて、メール見たタイミングが悪くて電話出来なかったね
でもまたすぐ逢えるしね
おやすみなさい



いいね! 0



[1386] 匿名

2009/12/25 0:20

誰かに聞いたよ!別れてしまったとせっかくのCHRISTMASなのに



いいね! 0



[1385] 匿名

2009/12/24 23:07

ストレートに聞いてごめんね
でも 聞きたかった… 言ってほしかった…


ありがとう




いいね! 0



[1384] 匿名

2009/12/24 18:37

メリークリスマス
今年はメールする勇気が無いから…でも ずっと前あなたと初めて旅行した大切な日だから!
今日は思い出にひたる事 許してね…できれば私の事も思い出してくれたら嬉しい



いいね! 0



[1383] 匿名

2009/12/24 17:16

もう田舎に帰って来てる 最高のクリスマスプレゼントもって 戻って来てね!? 待ってるから



いいね! 0



[1382] 匿名

2009/12/24 12:04

迷惑ではないってメールありがとね!でも出会ってから何回か好きだと言ったけど恋だときずいたのは会えなくなってちょとしてからで彼氏付きにそういう感情がほんまだとわかれば引くわでも会えてよかったよ番号も削除したし幸せにアバヨ?



いいね! 0



[1381] 匿名

2009/12/24 7:08


 近づいて話し掛けたのに顔が見れなくて、ずっと下むいてて失礼なヤツって思ったかな、あれで精一杯だったの、顔真っ赤で心臓バクバク
 でも声が聞けた
 声も素敵だね、今度はがんばって顔見て挨拶するから無視しないでね



いいね! 0



[1380] 匿名

2009/12/24 5:44

私達は遠距離恋愛中
だよね□ずっとでは…



いいね! 0



*前1359 1360 1361 1362 1363次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers