Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



好きな人にだけバレることを書こう


掲示板なら大丈夫さ。 ※短期間での連続投稿や同じ内容の繰り返しはお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[17087] 匿名

2017/8/13 21:58

>>17082
あなたは僕にあなたに送った手紙を返して「過去の人へ」と言いましたか?
その経験がないなら僕が探している人ではないです。



いいね! 0



[17086] 匿名

2017/8/13 9:31

じゃなぜ私のページに>>17085さまのメッセージ昨夜観ましたがnot found



いいね! 0



[17085] 匿名

2017/8/13 6:56

勘違いとは思えない
それをあなたが以外が作ったのではないか
あなたが好きな
婚約中という男が、そう思えて来ました
だって婚約中って出てくる、おかしいですよね
誰かがあなたを偽装しているような、ちょっと怖いですが
ご実家へ手紙を送っても届かないのでしょうか?
二度送っているのですが



いいね! 0



[17084] 匿名

2017/8/12 23:28

先ほどインターネットカフェに到着しやはり勘違いでしたので残念ながらでもあなたの素直な最後の言葉に感謝申し上げます>17083お気遣い同じく返します。互い想っている相手の事何よりですね?


今までありがとうございました、さようなら



いいね! 0



[17083] 匿名

2017/8/12 21:22

>>17082
もしそうだとしたら、うれしいですね。
あなただと一番いいのでしょうが、でもお写真を拝見すると心配になったんです。また、とても悔しい気がします。
別な掲示板に僕があなた様と結婚できなかった理由を書いていますので
お暇でしたら、お探しいただきお読みくださればうれしいです。
前に他の掲示板で眠れないみたいな書き込みを見たので
あなたかな、そう思って心配していたんですが。
あなた様ならうれしいですが、もし違ってもがっかりしないでくださいね。あなたが健康に戻れますように、心から願っています。
お互いが探している相手であることを祈って。



いいね! 0



[17082] 匿名

2017/8/12 21:11

反応ありがとうございます>>17081こちらこそあなただったら♪

全ての寂しき日々が消えそうですよ。

愛している人に私は余り心配掛けたくなくこの体調の変化にはコントロール出来ず…

理由として結婚できなかくごめんと伝えたいだけです



いいね! 0



[17081] 匿名

2017/8/12 20:40

>>17080
あの大変お手数ですが確認お願いします。
もし、あなた様だったらうれしいですね。
今年一番のラッキーです。
元気です、それだけでいいので。
あなたに余計な心配やご負担をおかけするつもりは
まったくありませんから。



いいね! 0



[17080] 匿名

2017/8/12 20:36

>>17079やはりFacebookの話しが気になりまして…これから真夜中インターネットカフェに行こうか迷い中…


もしFacebook開いてメッセージなければ勘違いだと分かりますよね


流石に東京オリンピックはテレビだけかな♪

(笑)



いいね! 0



[17079] 匿名

2017/8/12 20:27

>>17078
facebook2年前までやっていましたか。短い期間のようですが。
あと東京オリンピックを現実に見ましたか?



いいね! 0



[17078] 匿名

2017/8/12 20:15

分かりにくいから戸惑っています…勘違いかもね>>17075



いいね! 1



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers