Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



好きな人にだけバレることを書こう


掲示板なら大丈夫さ。 ※短期間での連続投稿や同じ内容の繰り返しはお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[17118] 匿名

16時間前

もしあなたが星ならねまだ今でも時々想いますからね7109

本日もなんとなく二人乗りでしたが見かけた気がしていまして全然過去にはなれませんでした



いいね! 1



[17117] 匿名

2017/8/17 1:51

哲郎。会いたい。



いいね! 0



[17116] 匿名

2017/8/17 0:09

もしかして僕の思う人はとても不器用で無口かも。
非通知しかできないし。
僕は普通にあの人と会話したいんだけど。



いいね! 0



[17115] 匿名

2017/8/17 0:00

>>17113
僕もそれを望んでいますが・・・。
と言ってもあなたは僕の思う人でないかもしれませんし。
携帯にメールくれたらうれしいですね、自分の場合は。



いいね! 0



[17114] 匿名

2017/8/16 23:49

>>17113
僕の思う人なら携帯番号とメールアドレスをご実家に送っているので
掲示板は不要のはずですが・・・。



いいね! 0



[17113] 匿名

2017/8/16 23:48

ここじゃ拉致あかない
早くここから卒業して、個人的にあなたとやり取りがしたい…



いいね! 0



[17112] 匿名

2017/8/16 23:39

17111は17110に聞いています。



いいね! 0



[17111] 匿名

2017/8/16 23:30

あなたの言葉とは思えない、過去の人へって言う手紙さえくれていない、
つまり知らない人ということですね?
昨日非通知もくれなかったでしょ?



いいね! 0



[17110] 匿名

2017/8/16 22:55

あなたを感じなくなり…やはり奥さまを第一に


愛してあげれますようにむわたしなんて最初っから無理な存在にすぎなかったんでしょうね



いいね! 0



[17109] 匿名

2017/8/16 22:44

居なくなる事が寂し過ぎて…
素直になれません
ごめん



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers