Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 雑談  



好きな人にだけバレることを書こう


掲示板なら大丈夫さ。 ※短期間での連続投稿や同じ内容の繰り返しはお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[18147] 匿名

15分前

>>18142
色々しなくてもいい苦労をされてきたのかな。何一つ知らないので。
しかし、それが嫌いとかには普通の人ならならないけど。



いいね! 0



[18146] 匿名

22分前

ここは2人だけの掲示板ではないのだ



いいね! 0



[18145] 匿名

29分前

>>18144
しかし、よくわからない「さようなら」ですね。
一体誰ですか?関係ない人でしょ、どう考えても。



いいね! 0



[18144] 匿名

34分前

>>18135 さようなら





いいね! 0



[18143] 匿名

53分前

さようならします



いいね! 0



[18142] 匿名

1時間前

>>18139あなたのせいではないこの寂しさ会えないのかな…なんて思うだけで数々の自分中で涙を我慢してきたけど

もう無理
こんな女性嫌じゃない?



いいね! 0



[18141] 匿名

1時間前

>>18135いつも優しい言葉語るあなたへの本日もお疲れ様でした。



いいね! 0



[18140] 匿名

2時間前

>>18136
勝手に勘違いして
自宅リフォーム勝手に違う思い込みしてない



いいね! 0



[18139] 匿名

2時間前

>>18136 自宅リフォームの理由が何かしましたか?




いいね! 0



[18138] 匿名

2時間前

>>18135 だから何ですか?
クリスマスお友達と娘を連れて食事だわ(笑)
嘘が下手くそですな
お互いお付き合いして忘れられないから絡んでますよね?
8年前に出会ったそなさん
放置された私は、中学時代に好きになった人とさようならします




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers