Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



愛する彼女が風俗嬢だった!


そんな時どうします? ・単純な差別や叩きはよくないです。 ・過度の雑談・一見さんが入りこめない雰囲気厳禁。 ・場の空気を読みましょう。コテやHNは嫌われます。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[127] 匿名

2017/4/29 10:44

>>126
それは、受けとめ方の違いでしょう。



いいね! 0



[126] 匿名

2017/4/28 23:05

>>124
公衆便所とは、差別的な言葉だ!




いいね! 0



[125] 匿名

2017/4/26 18:25

>>124

そんなに怒んないでよ。



いいね! 2



[124] 匿名

2017/4/23 6:37

立派?あなたはもし、我が子が同じ境遇に自ら望んで堕ちたら歓迎しますか?屁理屈や詭弁で、蔑み忌むべき者らにも、人権など優遇するから、今の世の中クソもミソも一緒の様なむちゃくちゃな世の中になるんだよ。わざわざ公衆便所なんかに熱をあげなくても、立派な賢いちゃんとした女性が他にたくさんいますよ。



いいね! 2



[123] 匿名

2017/4/22 18:10

他のユーザーさんも書いてるが、自身が相手を受け止められる事が出来れば何も問題なし。

人格より職業云々で、相手を決めるのであれば止めとき。



いいね! 4



[122] 匿名

2017/4/22 14:08

何にしても自分で稼いで飯食っていければ立派なもんだ。非社会的集団よりまし。



いいね! 1



[121] 匿名

2017/4/21 21:22




いいね! 2



[120] 匿名

2017/4/17 10:52

まず自分がどうしてほしいのかを決める。それからかな、相手に何かを求めるのは。



いいね! 2



[119] 匿名

2017/4/16 8:03

公衆便所。



いいね! 2



[118] 匿名

2017/4/14 2:40

彼女の資質にもよる
水商売でも枕営業が横行してるし、
風俗でもキスや本番NGだってある
貞操以外にもこの手の業界にいる女性は浪費癖があるとも聞く
むしろそっちが原因で破綻する可能性も無視できない



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers