Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



キン肉マン


誕生29周年を迎えたキン肉マンを語りましょう!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




ギアマスター、ベンキマンの延髄蹴りでダウン、あっさり団子にされてしまうあたりに罠が隠されてる気がします。

でも、ゆで先生もギアマスターを勝たせて、他の超人ともう一回闘わせるのは描くのに苦労しそうなきもしますが、、、。

どうなんでしょうね。
f^_^;



いいね! 0



[1166] 匿名

2017/11/20 21:22

>>1165




いいね! 1



[1165] 匿名

2017/11/20 21:22

やば、べんきまん
格好良い



いいね! 1



[1164] たかさん

2017/11/14 16:10

ネタバレになるので…。
次の展開が読めません。



いいね! 1



[1163] 岩手の虎

2017/11/13 11:08

ギヤマスター、これで負けたらギヤの歴史などたいしたことありませんね。
脱出すると言うか便器の一部が壊れていて流し込めない気もします。



いいね! 2




>>1161
便器への流し方が半端なく力入ってましたよね。

これでどうだっ!!みたいな!

次回、脱出されて粉々と言う悲しい展開が予測されますが、悪い期待を打ち破ってくれるゆで先生にいい意味で期待したいです!




いいね! 2



[1161] キャスバル兄さん!

2017/11/13 6:44

便器さん、、
ギヤさん流しちゃいましたね。。

これで決着。。。とわいかぬでしょうが、、、まだ、新技も出してないし、勝負の行方はわかりません。。。

とりあえず、キン肉マンと対戦経験がある超人さんは、クソ力覚醒する流れのようですね。。。?
前シリーズの悪魔騎士さん達とは逆の展開にするのでしょうか。。。?

だとしたら、3連勝??

いや、さすがにナイか。。。

便器さん、カリーさんと勝利に近づけて行ってウルフさんで勝利って感じかな。。。??

愉しくなってきました。。。。
("`д´)ゞ



いいね! 2




>>1159

ありました、ありました〓
覚えてますよ、訳の分からないガチャガチャ〓



いいね! 2



[1159] たかさん

2017/11/6 21:28

>>1158
紛い物のがちゃがちゃとか有りましたよね。
誰だコイツみたいな。



いいね! 2




>>1157
キン消し集めまくりましたよ。
第1弾ではスペシャルマンが中々出てこなくて
散財した覚えがあります、、、、



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers