Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



郵政民営化は成功か失敗か


郵政民営化が良かったか悪かったか、そろそろ結果が出て来る頃かな?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[96] 匿名

2017/6/26 0:49

>>94




いいね! 0



[95] 匿名

2012/12/15 0:21

政て 結局の所 国に左右させられて 居るところ

すなわち 政権がかわれば
違う 展望に持っていく いい会社だよな…

国が直接的な実権握っているんだから 嫌になっちゃうよ



いいね! 0



[94] 匿名

2012/7/29 10:18

一概に、失敗とは、思わない。民営化をどの様に方向に、進むかが、問題であって、民営化自体が失敗とは言えないと思う



いいね! 1



[93] 匿名

2012/7/22 22:15

よかったと思います
郵便貯金が財政投融資になり無駄に道路公団にお金が流れ むだな高速道路つくって40兆もの赤字でしたからね



いいね! 1



[92] 匿名

2012/6/10 7:41

>>87

もし実現したらどんなチーム名になっていたでしょうね



いいね! 0



[91] 匿名

2011/1/20 20:33

>>90様、その超大国はTPP参加の際に改めて郵政民営化の再見直しを条件に入れております。これは報道されています。だから、成功とか失敗という問題以前の事だと思いますが。



いいね! 0



[90] 匿名

2011/1/19 22:02

>>89さん

ある国からの年次計画の事ですね。この事日本の一般国民は殆んど知りませんもんね。今までもこれからもこの年次計画を元に政治していくんやろな。



いいね! 0



[89] 匿名

2011/1/18 23:27

成功や失敗を語る以前の問題。民営化の本当の目的はそこに眠るお金をある大国に差し出すために一部の政治屋や学者連中がその要求に耳障りの良い言葉で装飾しただけのこと。その事実を見逃してはいけないのでは



いいね! 3



[88] 匿名

2010/7/7 7:42

群馬県の中之条で、郵便屋さんに 速達を頼めば 郵便局へ持って行ってだと。仕事の区別持っていいが、赤いバイクになんて乗るな 少しは融通きかせよ



いいね! 0



[87] 匿名

2010/6/27 18:12

横浜ベイスターズを買収してオーナーになれば民営化も成功したと言えると思う



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers