Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



東京に来た田舎者にありがちな事


なぜか道に立ち止まって 東京タワーを見上げてる

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[207] 匿名

2015/5/23 9:08

友達が結婚してとある地方都市に
引っ越したとき
東京は便利すぎると言ってました



いいね! 0



[206] 匿名

2015/4/2 20:12

品川から見える東京タワーが近くに思えたので歩けると思い込む。 20年前の俺orz



いいね! 3



[205] 匿名

2015/1/16 8:45

東京はいいよなぁ
退屈しないし、東京にいるだけで 熱くなる。
皆さんと違うことをしていても気にならない。
東京はいいよなぁ



いいね! 3



[204] 匿名

2014/10/28 13:34

中国人の多さにびっくりする。



いいね! 1



[203] りょう

2014/9/21 6:09

今日から、自分の住所が“東京都”に成るのかと思うと…何か、一寸嬉しかったりする。



いいね! 2



[202] 匿名

2014/8/15 10:16

親切じゃなく親戚です(^-^;)(笑)



いいね! 0



[201] 匿名

2014/8/15 10:13

列車の切符買うときまごつくと投稿あったけど地方では車利用率が高いから列車に乗る事ない!バスゃ地下鉄に乗る機会もないかも(笑)全て車で移動するかも!逆に東京の若者は車のメイカーや車種が分からないとか(笑)親切が東京に住んでいるけど若い人が車持つのはよっぽど金銭的に余裕ないと車を持つことが出来ないと言ってた。



いいね! 0




>>45
関東訛りの日本語を標準語として貫こうとする。北方系関東人種、狭い範囲の言語認識?
東京語は中流階級以上の人が修正したものが標準語。関東地方の訛りのだけが標準と思う世間知らずの江戸前擬きのチャイナか?
関東地方は唐人江戸っ子のみのものにあらざるなり。
上代・古代・中世期からの土着の大和開拓者もあるなり。
北方系の雑種の戯言か?



いいね! 1



[199] 匿名

2014/4/28 20:27

用は無いけど、なぜか上野駅に来てしまう。そしてホッとする。



いいね! 1



[198] 匿名

2014/2/9 17:54

このくらいの雪で交通麻痺になる東京を嘲笑う



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers