Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



旦那のことが好きじゃなくなってしまいました


子供2人いるのですが一年前ぐらいから旦那に対して好きという気持ちがなくなり悩んでます。理由は旦那と何かと意見が合わず、旦那の頑固な性格に嫌気がさして何かあっても話し合うことが本当に億劫になって信頼感がなくなってることに気づいてこの先どうしたらいいのか不安です。もともと頑固な人ではありましたが以前はご飯を作る楽しみや喜ばせてあげたいとかそういう気持ちがあったので悩んではなかったのですが最近は本当に冷めてしまったんだなぁと自分の気持ちが怖いです。離婚しないでうまくやっていきたいのが一番ですが明るく頑張ろうとしても旦那のちょっとした言動にまたすぐ落ち込みこのままずっとこの調子で生活していくのか、、と暗い気持ちになります。どうかご意見をお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[77] 匿名

2017/8/16 0:23

>>76
いえ、結構いますよ。




いいね! 0



[76] 匿名

2017/8/14 17:30

結婚式のときに、顔をみた瞬間嫌な気持ちがしました。新婚旅行の帰りは離婚したいが出来ないし、涙が出ました。
5年付き合って結婚したのに。
19年が経ちました。
円満離婚が目標で、
日々生活をさせてもらってる旦那に感謝しつつ、わたしには、野望の気持ちがいつもあります。
わたしみたいな人はなかなかいないと思いますが。



いいね! 0



[75] みやこ

2017/7/28 6:40

結婚生活から解放されて自由を勝ち取りたかった



いいね! 0



[74] 匿名

2017/7/27 5:37

そんな状態じゃ夜の方も活動してないでしょうね?
互いに違う環境で育ってんだからしょうがないでしょ!?
夫婦ってのはセックスレスになってからが真価が問われると思います!

自分の嫁も頑固ですがそれに逆らうと喧嘩になるので家の事は嫁が決める。

自分は嫁に給料を渡す。

イライラする事はたまにありますが今でも嫁の事は好きですね!!

3年程前からセックスレスですがそれでも大丈夫です!

外に女作る程自分は器用じゃないので!

結婚する時に老後まで考えて結婚しましたか?

自分は23で結婚しましたが老後一緒に居るのは嫁しか居ないって思ったからです!

そりゃ結婚生活は疲れます。でも子供二人居て言う事じゃないと思います。

うちは三人居ますが一番上はもう成人して一番下が高校生です!

一番下が高校卒業したら家の中は自分と嫁しか居なくなります。

結婚する時にシュミレーションはしてるので大丈夫です!

愚痴る暇があるならまだやる事あるでしょ?

嫌なら離婚すれば良いだけの話です



いいね! 0



[73] 匿名

2017/7/2 22:58

人として終わってるので



いいね! 1



[72] 匿名

2017/6/12 1:55






いいね! 1



[70] 匿名

2017/2/26 15:37

旦那さんすきじやなかったらメールしたいです



いいね! 1



[69] 匿名

2016/5/7 22:38

少しお疲れではありませんか?子育てに家事に…あなたが壊れてしまっては大変どうか体や心の安らげる時間を作ってくださいね。結婚されるとだんだんお互いの見えなかったところが見えてくるものなのですねただ、少しのことで情緒不安になったり、イライラする場合、更年期障害が原因かもしれません。人によってはすごく辛いと聞きますから。一生懸命にされているあなたさまだからこそ、幸せになってほしいです。



いいね! 1



[68] 匿名

2013/8/10 14:29

貴女もご主人も自分可愛で相手を思いやる気持ちに欠けていますね。子供はそういった両親の思いや行動を敏感に感じ恐らく将来は貴女方ご両親と同じく自己愛に満ちた生活に悩まされることでしょう。子供さんの将来の為にも是非ご主人と"思いやり"について話し合われては?子供さんは親の言うことを聞くのではなく、行動を真似るのです。



いいね! 3



[67] 匿名

2009/11/11 23:18

>>66
名案ですね それ明日から真似させていただきます。ありがとうございます



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers