Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



千葉ロッテマリーンズ監督候補


皆さんはマリーンズの次期監督は誰がいいですか? 投稿お待ちしてます

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[134] 伊勢新九郎

2017/9/24 23:22

>>98 やっぱり井口じゃん♪現役引退お疲れ様ですダイエー時代は三番打っていた時好きでした♪初期時代はアッパースイングでここまで化けるとはと親も言ってました♪



いいね! 0



[131] 匿名

2017/9/21 11:42

山下徳人。実績があり選手からの信頼があっい。



いいね! 2



[130] 匿名

2017/9/18 15:17

監督フランコ 投手コーチ小宮山 打撃コーチ井口 
のメジャートリオで 旧来にとらわれない斬新な野球を見せてほしい。
 それ以上に一番変えてほしいのはフロント陣。もっとトレードを活発にする体制づくりを! 他チームの2軍や1軍半で埋もれている選手をどんどんトレードし機会を与えてやる。新人獲得よりカネ掛けずに選手層も厚くなるはず。



いいね! 4



[129] 匿名

2017/9/18 12:36

現在日ハムの投手コーチの黒木知宏
他球団ファンから見ているとロッテの選手って真面目過ぎるというか大人しく映る(何かこぢんまりと小さくまとまっていて、ヤンチャ坊主が見当たらない)ので、こういう熱いハートの持ち主にやらせてみたら良いのではないかと



いいね! 0



[128] 匿名

2017/9/17 18:49

有藤道世
TBSラジオが野球中継から撤退するそうだし、暇になるだろ(笑)
あの頑固親父解説はなかなか好きでした(^^)



いいね! 0



[127] 野球大好き

2017/9/17 10:26

全ソフトバンク監督の秋山さんで良いです。なぜならここまでソフトバンクに苦しめられたので逆に仕返ししてもらいたい。経験豊富の監督が一番です。



いいね! 0



[126] 匿名

2017/9/13 21:48

コーチを経て井口



いいね! 0



[122] 匿名

2017/9/12 12:12

孫正義は朝鮮人です



いいね! 3



[120] 匿名

2017/9/11 0:42

掛布がタイガースを去るので、注目。



いいね! 2



[119] 匿名

2017/9/10 18:00

宮本!
フロントに物言える。
フロントが宮本を使うだけの度量があるかどうか。
見てみたい、宮本監督!



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers