Find
Findメニュー
マイページ




TOP > ライフスタイル  



初めての闘病生活


突然、背中の痛みを感じた後に呼吸が出来なくなり病院へ飛び込んでから2ヶ月。急性大動脈解離と診断された私はその後、絶食・絶対安静の3週間後、医大へと搬送され〔初めての救急車〕、初めての手術。お産以来の入院でした。解離部分を残したままなので、安静が条件の実家療養中の44歳のシングルマザー…不安いっぱいで強い気持ちを持ちたい私は、この秋、おばちゃんになる予定。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[4] 匿名

2009/12/27 17:59

私の実家の父は42歳の時に、大動脈弁狭窄という心臓の病気で8時間の手術をし、1ヶ月間入院し、3ヶ月会社を休職しました。でもその後は普通の生活を送れています。血液を薄くする薬を飲んでいるので、食物の制約(コーヒーゼリー・納豆)はありますが、他の物は何でも食べれます。初めてのことで驚かれたと思いますが、医者の言うことをよく聞いて風邪などを引かないように気を付ければ大丈夫だと思います。お大事に。



いいね! 0



[3] 匿名

2009/12/27 17:11

ヒロリンさん その後体調はいかがですか?うちの旦那も急性大動脈解離で緊急入院、手術 ICUに1ヵ月退院まで5ヵ月かかりました。先日手術より2年経ちました。今は血圧を下げるクスリは飲んでますが普通の生活に戻れました。頑張って下さいね。



いいね! 0



[2] 匿名

2009/3/8 23:00

徳さん、ありがとうございますm(__)m私よりもっと辛い方、たくさん居ること分かっているけど…気弱になっていて。。生まれて来る孫の為にも頑張ります



いいね! 0



[1] 匿名

2009/3/8 22:33

はじめまして徳です。私も似たような病気でした。辛かったけど、子供の事考えたら、頑張れました。入退院の繰り返しでした焦らずです。ヒロリンさん頑張って治して行きましょう!すいません。私の方が年下なのに。



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers