Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



社民党


社会民主党(社民党)の掲示板です。 社会民主党は、綱領的文書の「社会民主党宣言」では「社会民主主義を掲げる政党」としており、「日本における社会民主主義の理念」は「平和・自由・平等・共生」としている。 1996年1月に日本社会党が改称して発足し、継続して自社さ連立政権に参加したが、1998年5月に連立離脱。2009年に民社国連立政権に参加したが、2010年に離脱。歴代党首は、村山富市、土井たか子、福島瑞穂、吉田忠智。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[216] 匿名

2017/10/15 7:48

創価は団体嫌がらせと団体仕返しと家庭内盗聴とネット盗聴と電気的嫌がらせで成り立つ
トップは創価の味方。。
特徴は悪口が多く妬み深いから関わってはならない。。
匿名手紙を多く出し予防するしかない。。
団体仕返しで反対意見を封じ込め



いいね! 0



[214] 匿名

2017/10/13 6:35

つい先程、朝の通勤時間帯、社民党の看板しょった選挙カー、エスティマ14-25が高速道路を140キロで走行していました。社会のルールを守れない社民党。まぁ、どうでも良いのですが、、



いいね! 1



[212] 匿名

2017/1/15 8:56

追記。
解るとは思いますが「注釈の人」というのは私が普段使っているハンドルネームです。
名前を書く所が見当たらなかったもので。
もはや、荒谷直人という本名を晒しているので、意味はありませんけどね。
自分の名前を晒す事によって立証出来る事もありますからね。



いいね! 0



[211] 匿名

2017/1/15 8:50

マルクス主義の関係者は粛清部隊に、自らが偽装の為に作り出した宗教を使うのは止めて欲しいものですよね。
今日も他の掲示板でマルクスを批判したら、下の302号室の創価学会員の山本さんにモスキート音のような加工した音を大音量で鳴らされ起こされました。
お陰で、本日の睡眠時間は3時間です。
偽装した組織を使ってくる相手には、命令している本体により近い所に苦情を訴えるのが筋かと思いまして、よって本日は、こちらに被害を書かせて頂きます。
都合悪い書き込みだと、すぐに削除するのでしょうけどね。
それがマルクス主義という思想です。
その時は、それを言論弾圧と定義して情報として流すのは私のやり方ですけどね。
実際にそれは言論弾圧ですし。


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市のある県営住宅の402号室の被害現場の自宅から、本日はこちらに被害報告を書かせて頂きました。
これを見られた他の方。
他の被害報告に関してはgoogleで「注釈の人 嫌がらせ」でも「注釈の人 洗脳報告」とでも調べて下さい。
色々とマルクス主義という思想のセコセコとした姑息さが解りますよ。



いいね! 1



[210] 匿名

2016/11/29 19:27

社民党の(山羊)そっくりの顔した、いつも眠たそうな顔し、幹事長やってる、又市と言う男。こいつは、随分頭がズレている。自民党のJA改革提言に対し、民間に口出しするな、なんてほざいているんだよね。分かってないんだよね?JAが、農家の上に乗っかり農家が汗水たらして作った作物の販売手数料を取りまくり、尚かつ、農家の設備投資等の資材費なんかメーカーと結託し農家から、ピンハネしまくりだ。つまりJAは農家に対し大変な損害を与えてきたわけだ。JAは趣旨を全くわすれ、只の営利団体に成り下がったわけだ。政権は、このようなシステムを改めてさせ本来の農業協同組合に戻し農家に利益が、還元できるように指導してるわけだ。社民党は、民社党時代から、代表の福島瑞穂なんか、訳の分からない事主張してきたから、消滅し社民党になった訳だが、いまだに訳の分からない事主張している。こんな事だから次の総選挙で消滅するだろう。



いいね! 1



[209] 匿名

2013/7/21 22:20

当選ゼロの可能性が出てきた。



いいね! 2



[208] 匿名

2013/5/21 21:05

アナウンサー: 「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」

福島代表: 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」

アナウンサー: 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」

福島代表: 「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です」

アナウンサー: 「本来日本人の土地を使用している問題については?」

福島代表: 「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」

アナウンサー: 「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」

福島代表: 「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」

アナウンサー: 「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」

福島代表: 「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」



アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」

福島代表 :「ええっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!」



いいね! 3



[199] 匿名

2010/11/22 17:40

>>198
それは邪推では無く、中国又は北朝鮮領になるのは社民党最大の目的。



いいね! 4



[198] 匿名

2010/11/11 11:26

>>195
福島さんがコメントしてたよ
※映像流出前
「車でいうとコツンっとちょっとあたったくらいの衝撃」

なにを観たんだろね?(笑)
車なら仮にボディに軽く穴が空いても走れるけど船舶では命取りになることくらいわかりそうなもんだけど
沖縄から米軍追い出して中国に売る気でもあるんじゃないかと邪推してしまう



いいね! 2



[195] 匿名

2010/9/24 1:45

沖縄の基地問題をはじめ、事ある度に口を出してきたのに、今回の尖閣諸島の事件とその後の中国政府の言動に関して、所属議員や支持団体から全くと言ってよいほどコメントが聞かれないですね。
こういう時ほどメッセージを発信すべきと思うのですが。そうでなければ信用されませんよ。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers