Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



真央ヲタを語る


キム・ヨナには韓国差別、ミキティにはひたすら中傷。真央ちゃんにネガティブな話があれば火病する。他のスレを荒らすのが特徴。真央ちゃんのイメージを悪化させる結果となる真央ヲタについてのスレです。各スレで暴れだしたら報告ください。真央ちゃんのファンにとっても迷惑な存在です。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[95] 匿名

2017/10/8 20:15

>>94
終焉してないかもしれないよ〓



いいね! 0



[94] 匿名

2017/10/2 16:57

このスレも終焉を迎えて何より



いいね! 1



[93] 匿名

2017/4/11 9:21

真央 好き は 日本人

忌喪・四那 マンセーオタ
真央 たたき は

キム・ジョンウン
パク・クネ
と同じ 鮮色体 な




いいね! 0



[92] 匿名

2017/4/11 9:03


忌喪 オタ

イコール

反日敵テロ李ストんすらー。な



いいね! 0



[91] 匿名

2013/4/27 0:19

>>88
>>89
客観的に見て書いただけ

2人が引退したらマオタもキムオタも消えるてくれるでしょう

今後は米・露・中の台乗り大会になりそうだから
純粋にフィギュア楽しめるかな?と



いいね! 0



[90] 匿名

2013/4/20 16:47

>>88 なんでこのスレに書くの?ヨナスレあるでしょうに。



いいね! 1



[89] 匿名

2013/4/17 21:37

>>88
それヨナですね。釣り楽しい?



いいね! 2



[88] 匿名

2013/4/17 21:15

転倒やミスしまくった試合でノーミスの選手おさえて
銀や金取りまくったから反感買いましたね

酷かったのはバンクーバー直後のトリノ世界選手権
他では震災でロシアに替わったやつとか

ジュニアの頃はジャンプのキレあって良かったのに他の要素は難点ありのイメージ
柔軟性に欠けるポジションの悪さとスピンの軸ブレ、その辺り改善していけば良いとこまでイケそう・・て思ってたら謎の加点始まってから
柔軟性はどんどん失われて、後ろ向きでガシャガシャやる回数増えて・・

そういう意味では残念な人になってしまった感じ
『素晴らしい』『圧倒的な演技』とか言ってる人達とは温度差あります

って書くとマオタになるんでしょうな(笑)



いいね! 4



[86] 匿名

2011/9/23 21:25

>>84
「マヲタを語る」スレで美姫スレの不満を語らないで下さい。スレチで荒らし認定されますよ美姫ファンなら美姫スレにマヲタが出没したら、直ぐにご報告を



いいね! 0



[85] 匿名

2011/9/23 10:47

>>84
近況情報やテレビ出演情報の投稿が多いスレだから、
そうなるとマヲタが馴れ合いを演じたということになりますね。
怖いw



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers