Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



婚カツ!


主演中居正広、上戸彩ら。フジの月9は豪華っすな。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[280] 匿名

2010/4/18 20:13

私も、毎週見ていました今は、視聴率が悪いと駄目なイメージが強いけど、このドラマはのんびり見れて癒されて好きなドラマでした。



いいね! 0



[279] 匿名

2010/4/18 16:52

私も【婚カツ!】を観させてもらっていて癒されていました一人です。



いいね! 0



[278] 匿名

2010/4/15 19:44

何回観ても心癒されるな…ほんと大好きです☆メイキングも楽しいし、さくら地蔵のストラップ嬉しかった続きが観たいな、くにが観たいよ☆あっ、DVD―BOX買っちゃいました



いいね! 0



[277] 匿名

2010/4/5 10:24

DVD―BOXで改めて観てやっぱりやさしくて心がほっとするドラマだよね☆なんかあったかい感じ…メイキングは楽しくて何回もリピしまくりです!!クニが大好きです☆



いいね! 0



[276] 匿名

2010/3/10 15:50

私も、再放送してほしいです。何でしてくれないのかな?見たいな



いいね! 0



[275] 匿名

2010/3/10 14:20

DVD―BOX発売が待ちきれないよ?再放送してくれないかな。それとSPも見たいな



いいね! 0



[274] 匿名

2010/2/17 12:02

早く、DVD―BOXがみたいなもう、待ちきれない



いいね! 0



[273] 匿名

2010/2/14 23:12

再放送してくれないかな?見たいな



いいね! 0



[272] 匿名

2010/2/11 14:16

婚カツ、面白かったなで再放送して欲しいな。



いいね! 0



[271] 匿名

2010/2/11 10:39

婚カツ!DVD―BOX発売おめでとうクニずっと待ってたようれしいよ



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers