Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 大人の恋愛  

旦那の副業キャバ嬢の送りのバイトが嫌でたまらない!

キャバ嬢の送りのバイトをしています。そのバイトを始めるとき、私には何の相談もなく、採用が決まったと、事後報告でした。正直嫌で嫌でたまらなかったのですが、将来の為に今がんばるんだと言われて、何も言えませんでした。その言葉の通り、バイト代はすべて貯金してくれてます。ですが先日、私が深夜バイト(某ハンバーガーショップ)をしている目の前を、助手席にキャバ嬢を乗せて通り過ぎました。あまりの無神経さに、はらわたが煮え繰り返る思いでした。その後、喧嘩になったのはお察しの通りです 旦那のバイトの件で、喧嘩になったのは、これで三度目です。一度目は特定のキャバ嬢の名前を、夫婦の会話の中に頻繁に出した時。二度目は、家の車を新車にした時、家族の誰でもなくキャバ嬢を一番先に乗せた時です。その度に、バイトを辞めてほしいとお願いしましたが、聞き入れてはもらえませんでした。旦那は私が、旦那のバイトに対してよく思ってないのは、知っています。嫌だと思っていても、直接みることがなければ、我慢も出来たんです。ただのヤキモチと思うかもしれませんが、それだけの感情ではないのです今回のことで、バイトを辞めるか私がお金のために、飲み屋で働くことを許すか、どちらか選んでくださいと、旦那に迫ってます。この件の前までは、夫婦仲はよかったです。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[15] 匿名

2018/7/5 23:57

自作自演?

いいね! 0

[14] 匿名

2016/7/1 1:50

いい旦那様じゃないですか
きちんと働かれて、さらには貯金も。

奥様のお気持ちも少しはわかりますが、働いたお金を全額貯金に回されるとはなかなかできないです

それに浮気をしているわけではなさそうなので、見守ってあげてほしい。

将来のあなたさまと旦那さまの大きな財産になりますもの(p^-^)p

いいね! 0

[13] 匿名

2016/5/30 23:43

早いこと別れて旦那さんを異常者から解放してあげてください

いいね! 5

[12] 匿名

2016/4/5 9:37

奥さん貴女は我慢が足りませんね、もう少し考えたほうが良いですね。
何事も感情で物事は解決しませんよ。理解をしてあげましょう。
私も送迎やってますが妻がそう言うつまんない事で腹を立ててるとしたら
将来はないですね。耐え難きを耐え忍びがたきを忍べばきっと良い事ありますよ。送迎はてっとり早いバイトです、逆に応援して上げて下さい。

いいね! 2

[11] 匿名

2016/1/26 7:03

ガキか( ゚д゚)
ドライバーやったけど、仕事おわりのキャバ嬢はみんな疲れ果て、大概車乗ったら即寝だよ。ドライバーがキャストに手だすなんてありえないし(莫大な損害賠償があるから)。
もしかして、ドライバー嘘でただの浮気笑?

いいね! 3

[10] 匿名

2016/1/15 10:51

飲み屋で働いた方が収入になりますよ。
まー許してくれないと思いますが
キャスト(女)は客に手を出しても問題ないが
ドライバー(男)は手を出せないですよ
罰金100万ほど払うなら話しは別ですが

副業で仕事をして貯金もしているのなら、大目に見てあげるしかないですね

それでも、嫌なら貴女が旦那さんの変わりに働き、収入が旦那より多くなっても

文句一つ言うわず養ってあげてください

いいね! 1

[9] 匿名

2015/11/27 20:38

>>7
うるせーETC

いいね! 3

[8] 匿名

2015/11/27 20:33

キャバの送迎を辞めたとして生活が成立するのであれば、声を大にして言った方がいいと思うが、いろいろなことがその収入を前程にしているのであれば、許容するしかないと思う。

良い悪いや好き嫌いだけでなく、必要・不必要の観点から冷静になって考えてみるのがいいのではないかなぁと思いました。

いいね! 1

[7] 匿名

2015/11/19 9:33

ハイヤーのナンバーやドライバーの顔写真を載せているが、肖像権侵害ではないのか〓

いいね! 2

[6] 匿名

2015/10/3 8:33

世間知らずのお嬢さん、職業蔑視の勢い余って、旦那の面当てに自分が水商売にはしっても、アンタ自身、くだらない「クズ」みたいな男にコロッとだまされて人生踏み違えるよ、薬漬け、ソープのフルコースだよ。もう、堕とされたか・・・。
そうなってもなお、旦那の勢にするなよ。
アンタみないな、生きる化石みたいな奥様は、只、旦那を信じて可愛い奥さんを通してる方が身のためだよ。アンタの旦那もオメデタく何か怖い目に遭えば、一発でその仕事を止めて帰ってくるよ。
目の保養がてら出来る仕事でもないよ、旦那に言っておきな。
素人は素人で居られるウチに、引き返した方がいいって。
まだ、間に合うかな・・・。
アンタら夫婦、甘ちゃんだよ。

いいね! 2

前1 2次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ