Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛相談  

無神経な彼の考えてることを聞き出したい

彼氏は無神経なところが結構あって私はちょくちょく頭にきたり落ち込んでしまうんです。。極力我慢するようにしてるんですが、でもやっぱりでてしまってるみたいで。。 彼氏からしたら理由もわからず浮き沈みが激しくて嫌みたいです。。私が最近嫌だった事を伝えて我慢できてなくて浮き沈みがあるみたいになっごめんって伝えたんですが、彼氏から何がしたいかわからん、いややって言われました。 彼がどう考えてるのか知りたくて聞いたんですがもういいと言われてメールもないです。。 私はやっぱりどう考えてるのか聞きだいんですがどうしたらいいでしょうか。。 長い上わかりずらくてすみません(>_<)

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[18] Jin

2020/4/16 23:48

日奈子〓さん、おやすみなさい〓〓〓

いいね! 7

[17] 匿名

2016/5/16 22:27

先日、私も無神経彼氏と別れました。

久々に会えたと思ったら、自分の欲だけ満たし、終了。
会えない日々が続く中、どんな気持ちでこの日を待っていたか…
付き合っていた期間、どれだけ好きだったか…
どれほど愛しく思い、大切に思ってきたか…
そんな事、なんにも考えてないんですね(/_;)

会えた喜びも一瞬で消え、悲しみと虚しさだけになりました。

もぉ 涙を流すのは辞めにしましょ。。
笑顔が素敵な女性になりましょ(*^^*)
私も頑張るから 共に頑張りましょU+2661

いいね! 1

[16] 匿名

2013/11/5 7:27

男は女ほど神経細やかではないよ。まず、貴女がおおらかな気持ちを持ってあまり細かいことを言わないこと。逆に貴女の方から暫く連絡とらないようにすれば、相手の男は疑問に思い他に男ができたのでは、と思い焦って貴女への気持ちがつのるかも。一度お試しあれ。ただし、本当に愛想をつかされる可能性もあるけどね。

いいね! 0

[15] 匿名

2013/8/1 14:25

神経細やかな良く気が付く女性から見たら大抵の男は無神経な男になってしまうと思いますよ。

いいね! 3

[14] 匿名

2009/7/22 20:48

無神経な人には関わらない方がいい。
結局 振り回されるだけだから…
元カレがこのタイプ
こちらが努力しても 話し合をしても…人の気持ちが解らない!同じ事を何度も繰り返す。言った事はすぐ忘れる。これは…もうアウト最後には『めんどくさい』だの『ウザイ』しか言わなくなった。

私の気持ちが覚めた決定的な事はある時『私の好きな所』『私の嫌いな所』を教えて?と言ったら 暫く… 沈黙してた え?マジ? 1年半年も付き合ってきたのに□それすらも答えられない無神経さに 愛想がつきました。初めての経験でこっちも2度ビックリ
無神経でアホな男とは もう金輪際 関わらない事を 心に誓いましたね。

ちなみに…無神経なヤツは勿論 人の痛みなど解りませんし、考えられないのでしょうね。これは一種の病気だと思うよ

いいね! 0

[13] 匿名

2009/5/6 8:54

連絡くるといいですね

いいね! 0

[12] 匿名

2009/5/5 2:11

みなさんアドバイスや体験書き込んでくださってありがとうございます
みなさんもそれぞれ大変ですね辛くてやるせない気持ちすごくわかります

無神経に感じたり合ってない彼と付き合うより合ってる人と付き合う方がというのもすごくわかりますし、思ったこともあります
けど好きなんです。。だからどうにかしてわかりあえないか歩み寄れないかって思うんです

彼に話したくないならそれでもいいから欲しかった、もしたくないみたいだからそう思っとくねって送ったら「うん、何を話し合うわけ?」て来たので「もういいとか、いやとか思うなら仕方ないけどどう思っててどうするのか最低限話したかった」と送りました。彼からは「今ははなしたくない疲れた、しばらくほっといて」ってきたのですが「わかったありがとう」て返したら「ごめん」て言ってくれました。どんな結果でも彼が話してくれるまで待とうと思います。
今思ってる事を言ってくれただけで嬉しかったです。。

長くなってすいません

いいね! 0

[11] 匿名

2009/5/5 1:46

もう主さんや他の皆さんの分かりすぎます向こうからしたら『勝手な事言うな』とか『ワケ分からん』とか言われそうだけど話し合う気がなければ分かる訳ないんですよね私今それであらぬ方向へ話がいってしまってて
終わっちゃいそうです
連絡ないしスルーだし

いいね! 1

[10] 匿名

2009/5/4 23:03

付き合っていて相手を無神経だなとかよくわからないなって感じてしまうとしたら付き合っていくのに無理があると思います。無神経な人には何度言っても同じこと繰り返してうまくいかないように思います。自分に合っている相手なら自然と同じ考えだったり言わなくてもわかってくれたりそういう関係でいられると思います。振り回されて付き合ってるのって疲れる恋愛になるからもっと自分に合う人見つけるのがいいと思います!

いいね! 1

[9] 匿名

2009/5/4 22:08

無神経な人には まだまだ 足りない と思います
絶対 下りる事
しないから
相手も頑固なら こちらも頑固だから 今頃 胃が 痛くなる位 に なっているかも もうひとおし

いいね! 1

前1 2次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板