Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 格闘技・武道  



プロレス総合


プロレスに関する総合掲示板です。個別にスレがあるものについては個別スレにてお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[49] プリンス師範

2019/3/12 1:17

WWEスレでもコメントしたが、ウォーリー.山口氏が逝去したのは残念であり、日本のプロレス界にとっては大きな損出です。

国内的に分かりやすく言うと、ウォーリーさんがいなければ、たけしプロレス軍団、FMW、みちのくプロレスが誕生してたか分からなかった。たけしプロレス軍団というと、たけし軍団とベイダーがリングに上がったでブーイングを浴びたこと印象だけの方もいるでしょうが、一応練習生を募集してデビューに向けたトレーニングをしていました。その練習場を提供していたのが、ウォーリーさんでした。そのときにトレーニングしていたのが、後のスペル.デルフィンと邪道、外道です。その後FMWは練習場兼事務所に使っていたというし、みちのくも練習場に使っていた。色々言うともっと長くなるのでこの辺にしておきますが、私にとっては「ゴング」の人のイメージが強い。この人の記事を見てアメリカンプロレスの魅力を惹きつけられたと言ってもいい。という点で、影響を受けた人の1人です。

RIP



いいね! 0



[46] 伊勢新九郎

2017/11/10 16:16

頑ぷろの草なぎ&香取&稲垣の乱入は良かった ディーノのプロレスIQは本当に最高♪所の稲垣に吊り天井はそこまでだけどね



いいね! 0



[45] プリンス師範

2017/9/23 2:09

これ



いいね! 0



[44] プリンス師範

2017/9/23 2:02

>>39

退院して最新の写真は大分痩せた。
でも、「ネイチャーボーイ」っぽさが戻った。



いいね! 0



[43] 匿名

2017/9/6 2:49

>>42
本当、そう思う…。まぁ、結局プロレス界の人等って…自分の事だけ考えて、全体(業界?)の事を考える人が居無いって事だね。




いいね! 0



[42] 匿名

2017/9/5 14:28

>>41
高山にしろ三沢にしろ、長年の蓄積でああなってしまったは明らかだからね。特にあの時代の先端の人達は身を削りまくったし。ハンセンだって人工関節を入れてると聞く。

本人らは気持ち面で「まだやれる」という思いはあっても、40過ぎたら第2の人生設計を立てないと辛い思いをする。

そう考えると、猪木の引き際は正しかったんだな。



いいね! 0



[41] プリンス師範

2017/9/4 22:44

高山善廣が残念な診断結果になってしまった。

<長文でいきます>
私は、今こそ日本プロレス界にコミッショナー制度を立ち上げるべきだと思う。

とにかく試合、練習中での取り返しのつかない事故がなくならない。この原因の一つには「ブレーキ」をかける所がないから。

ん、この調子だと半端ない字数になってしまう。なので、

<早急にすべきこと>
毎年健康診断というか人間ドックの義務化。そして年金制度。また、ある年齢(例えば50歳)からは毎年体力テストを行い、基準に満たさなければ出場停止、または引退勧告。

これが出来ないならプロレス団体なんか設立するな、と。「リングで死ねたら本望だ」とか言う人もいるだろうが、残された人はいい迷惑。後は中邑が新日に苦言を呈してたように、技のエスカレートを何処かで止めなきゃ。あのままだと、いつか悲劇が繰り返される。



いいね! 0



[40] 匿名

2017/8/31 19:19

プロレスラー大仁田厚(59)が28日、27日の「さよならグレート・ニタ新木場大会」で、自身の分身グレート・ニタと組んで8人タッグを戦った、妹のグレート・タムの消息、及び今後について「分からない」と語った。
 タムは10日、ニタとともに東京・台場の海から現れた。過去、大仁田と合同プロデュース興行も開いた“かわい子ちゃんレスラー”中野たむの分身とみられている。大仁田は、タムについて聞かれると「グレート・タムのことは分からない。グレート・ニタは気まぐれで、何を考えてるか分からないヤツだった。グレート・タムも、勝手に気分次第なんじゃないかな?」と答えた。
 ニタは27日の試合後、台場から海に帰ったが、タムは兄に追従せず、姿すら見せなかった。試合後、「さよならグレート・ニタ新木場大会」が行われた東京・新木場1st RINGから姿は消しており、消息は不明。1度、タッグを組んだだけで後継者となるかは疑問符がつくが、今後、どこか海辺のリングに出現する可能性は残る。



いいね! 0



[39] プリンス師範

2017/8/18 1:55

スレ写真の人物フレアーが、深刻な状態という情報です。急変しなければ回復出来そうのようですが、娘 シャーロットが試合をキャンセルして入院先に駆け付けたので、一時期は本当にヤバかったのでしょう。

最後に見た映像は数週間前にマーリンズ戦の始球式をやっていて選手達がスゲェ嬉しそうだった。まだまだ元気でないと。



いいね! 0



[38] 匿名

2017/8/15 21:17

>>37
さらに同20日のツイートでは、浦和の広報部から面会を辞退する旨の連絡があったと明かした上で「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら百年かかりますね」(コメントは原文のまま)とJリーグ百年構想に引っかけて浦和を批判。同22日には大阪事務所に和レッズファンを名乗る人間が押しかけて来たと明かし「くたばれレッズ!」と投稿していた。

 ミス・モンゴルは「(上西議員の)発言が不愉快。(来てくれるなら)向こうがやりたいルールで…見ている人がスッキリするならやります」と豪語。グレート・ニタ最後の試合となる27日の大会は、上西氏の来場が実現すれば、さらなる波乱のリングとなりそうだ。




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers