Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



公立中学軟式野球部から高校スカウトはあるんですか?


シニアリーグから高校へのスカウトが主流なのは 承知をしてますが、実際に公立中学野球部員は、高校のスカウト担当者サンの目に留まるのでしょうか? よろしくお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[38] 匿名

2017/5/16 22:41

もう、30年前の話だけど…小・中学校時代の同級生(投手)が、野球推薦で東陵高校に入学したけど「練習が半端無ぇ…!」って言って、直ぐ古川商業に転校したな。



いいね! 3



[37] 匿名

2016/7/8 23:34

>>36
ふーん(^_^;)
高校名あげてみ(笑)



いいね! 1



[36] 匿名

2016/5/20 19:31

僕軟式でサードをしているのですが県内の2校からスカウトされました
県大会にも行っていません



いいね! 4



[35] ゲスト

2015/12/2 23:01

今は、少子化!いい選手欲しさに、硬式、軟式関係無く観に来てます。



いいね! 0



[34] 匿名

2015/7/3 12:58

>>33
一番新しくて1990年か。。。



いいね! 4



[33] 匿名

2015/4/15 14:44

うちの同期が公式戦でノーヒットノーランやって、スカウトの目に止まり、横浜商業に入ったなぁ。そのまま甲子園にいったよ。



いいね! 1



[32] 匿名

2015/2/11 11:42

過疎



いいね! 1



[31] 匿名

2014/9/2 1:29

とにかく市内など地域の選抜に選ばれないと厳しいです

スレ違いかもしれませんが各高校の体験会など、積極的に参加されるのがいいと思います。

スカウトされる様な子供は2年生の3月、遅くても3年生の5月には、声がかかり内定貰ってますよ。



いいね! 2



[30] 匿名

2014/5/23 20:04

ありますよ。
投手が多いですね。

野手は、各地域の選抜から選ばれる事があります。



いいね! 3



[29] 匿名

2014/5/21 22:36

>>26





































いいね! 1



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers