Find
Findメニュー
マイページ




TOP > しごと・マネー  



職場での嫌がらせへの仕返し


会社で嫌がらせにあって、仕返ししたことある方、どんな仕返ししましたか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[97] 匿名

2017/7/13 18:24

7月11日、辞表を提出しました。

会社に、17年間、お世話になりましたが、
これからは、こちらを、本職とします。
みなさん応援してくださいね^^)???

☆始めて1カ月で、100万オーバーしました!☆

⇒<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fmasaki-souichi.com%2Flp%2F12419%2F721695">http://masaki-souichi.com/lp/12419/721695</a>



いいね! 0



[95] 匿名

2017/6/26 0:30

パワハラで密告しました。
飛ばされました。



いいね! 1



[94] 匿名

2017/6/24 8:57




いいね! 0



[92] 匿名

2017/4/24 12:23

相談のりますよ 080の5129の2120



いいね! 1



[91] 匿名

2017/4/16 19:24

いじめにあい、苦しみ、あげく退職させられたので執念でこんなことを(笑)


?弱みを握り、誇張したクレームメールを何件か入れる。


?上の機関にも本人名指しでかなりきついクレームメールを入れる。


その結果、本人は一年の契約期間があるにもかかわらず、異動させられ、リーダーができなくなった。


それでは物足りないので、


?異動先に電話でクレーム。メールにて、法的処置をとる等と促す。


結果、またまた一年勤務したのち、本人は異動。


それでは物足りないので、


?さらに異動先に直接電話。警察に訴えかねない人を雇うな等とクレーム。



?いたたまれず、本人に直接電話で、匿名を装い、数分、怒鳴りつけてやった!

『低姿勢で仕事しろ!』『人格がなってないから試験に落ちてるんだろ?』『上下関係を無視してえらそうにできる立場なんか!われは!申し訳ない、ありがとうございますの言葉を覚えろ!!』と。
すっきりしましたね。




いじめられ、大切な生活基盤が狂ったみなさん、応援しますから。

弱みを握っておくとよいですね。ちなみに、私はこんなんじゃありませんでした(^^)

人の悪口、うわさ、そんなんは大嫌いで、明るく元気に今まで働いてきました。おとなしいからって、経験者をなめていると、天罰がくだりますよね。隠れた人脈がありますから。


この男性はもう終わりですよ。無職になり、人の痛みをわかるまではね



いいね! 5



[90] 匿名

2017/4/11 15:05

ほんとそう。くだらない仕返しはやめましょう。



いいね! 0



[88] 匿名

2017/3/24 18:44

職場で嫌がらせをするぐらいなら自主退職願でも出せばいいのにって思う気持ちは置いておいて、された嫌がらせをご紹介します。。。

中堅となるリーダークラスの社員複数人を一度に引き抜かれたことがあり、業務フローが鈍化し、会社が倒産寸前までいったことがありました。

本当にやめていただきたい。



いいね! 9



[86] 匿名

2017/3/11 11:15

職場で上司にセクハラを受けて辞めたけど、辞めた後他のバイトの帰り道に待ち伏せ、つきまとうようになったから「風俗に行けよードケチ野郎」って道の往来で叫んでやった。人はあまりいなかったけど、「もうしない、もうしないから?」って顔かくしながら逃げていった。それ以来会っていない。



いいね! 11



[85] 匿名

2017/2/17 18:46

ガキッ!!(笑)



いいね! 2



[84] 匿名

2016/9/8 22:56

職場で使う備品をぶっ壊してやりました。まだ誰も気付いてない〓



いいね! 5



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers