Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



結婚したことを後悔‥子供二人いて今更離婚はキツいか‥


でき婚から五年目‥ほぼ毎日ケンカが絶えず、主人の存在すらイラつく。結婚当初、我慢出来たことも結婚一年目にパチンコで130万の借金を作り、裏切られた思い。 主人を信頼出来なくなり離婚も考えた‥が、周りから止められ一旦落ち着く。しかし、それ以来、主人に対して何もかもムカつき嫌悪感

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[157] 匿名

2017/6/2 9:26

誰か頼れる身内はいますか?
実家に帰れるなら、一番いいでしょう、一人で働いて子供二人育てるのはあなたの想像以上に大変でしょう。
まずは、夫は夫、自分は自分と割り切りそんな夫と一緒になった自分の男を見る目の無さを自覚して、これからは子供の為に賢い母親を目指したらいいですよ。

子供はお母さんのことよく見ていますよ、将来離婚したいなら、毎月わずかずつでもヘソクリ貯めていくのがいいでしょう。



いいね! 1



[156] そな

2017/5/29 20:10

流石に天才だわそもそも離婚しても大変さは全て自分のなかにありますから…離婚は意味ふかも



いいね! 2



[155] けんブロディ

2017/5/29 2:17

大変ですね。離婚しても、しなくても。
どちらの道をとっても大変だと思いますが、どちらの方が、あなたにとってより将来マイナスになるかを考えてみて下さい。



いいね! 5



[154] 匿名

2017/5/25 14:45

こんにちは…旦那より子供たちが一番…離婚?まずは、子供と生活を出来るシュミレーンをして下さいませ!ママで有り…女性です!ファイト…。



いいね! 0



[153] 匿名

2017/5/19 23:13


子供はお母さんの笑顔が一番喜びですから

経験ありですけど、貴女の我慢次第かもね



いいね! 0



[152] スミレ詩人

2017/5/2 23:38

よくわかります。離婚した方が子どものためになるかも知れません。嫌な男と毎日過ごしても時間の無駄になりますから。やり直す気持ちがあるなら離婚した方がいいです。私は我慢してきて後悔しています。もっとはやく自分の人生をやり直したかったと。私の夫はサイコパスだと思っています。自己中なんです。よく腕などに噛みつかれました。先日、警察にDV被害届を出しました。夫は警察から電話で注意を受けています。毎日、私は夫が早く死んでくれたらと願っています。



いいね! 2



[151] スミレ詩人

2017/4/24 5:55

離婚したくなる男性にはやはり問題があるように思います。私も今も離婚したいのです。おそらくあなたのご主人はあなたに負担をかけて、大人になっていない男だと推察します。私の夫も病的にガキだと思っています。いい年ですが成長していないので見た目が20才近く若く見えます。私に負担をかけ続けいます。いつまでも成長しない息子を抱えているような感覚です。お母さん的役割をさせられているように感じています。私の年代の男性は甘ったれの人が多いので熟年離婚が増えているようです。私の夫はそのなかでもとりわけ世間知らずで頼りないし、私はこの夫に守ってもらったためしがありません。むしろ守ってやらないとどうなるのか、心配になります。ガキ夫なのです。結婚した意味がありません。しかし、やがて別れの時がくると思うので待ってみようかと。心まで与えないようにして。



いいね! 4



[150] 匿名

2017/4/24 4:30

よくわかります。離婚したい気持ちが痛いほどわかります。私もそんなイライラを抱えながらこの年まできましたから。孫がいますが、その子(まだ1才)を見ると少しだけ我慢してきたことが報われますが、息子も嫁もあまり信用していません。まして夫はいまだに一緒にいて嫌な人にかわりありません。離婚したいと今も思っていますが、そのうち死んでくれるだろうと期待しています。私の時間を返してほしいと思えば思うほど早く病気か事故で死んでくれたらと願っている毎日です。いいですか、偽装結婚を続けていくのです、心まで与えないと固く決めて。呪いのように早く死ねとね。



いいね! 2



[149] 匿名

2017/4/10 11:20

人生1回なんで離婚したいと思った時にしてみるのがいいと思いますよ



いいね! 4



[147] 匿名

2017/3/2 22:42

許さねえな旦那はギンブルか別れた方がよい、恨み晴らせどだね、よく我慢できましたね奥さん



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers