Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



結婚したことを後悔‥子供二人いて今更離婚はキツいか‥


でき婚から五年目‥ほぼ毎日ケンカが絶えず、主人の存在すらイラつく。結婚当初、我慢出来たことも結婚一年目にパチンコで130万の借金を作り、裏切られた思い。 主人を信頼出来なくなり離婚も考えた‥が、周りから止められ一旦落ち着く。しかし、それ以来、主人に対して何もかもムカつき嫌悪感

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[147] 匿名

2017/3/2 22:42

許さねえな旦那はギンブルか別れた方がよい、恨み晴らせどだね、よく我慢できましたね奥さん



いいね! 0



[145] ミッシェル

2016/7/25 10:52

私も、結婚は人生の墓場、知りもせず、農家の長男と職場結婚しました。彼の家には、舅、姑、小舅までいて、よせばいいのに、私は、我慢できると思い込みで、甘かったんです。すぐ後悔です。妊娠して、別居しずらくなり、産まれた長女は重度の障害児。絶望しました。無理心中ばかり考えて、世話をしました。妊娠し、今度こそはと、勇気振り絞り出産。念願の元気な次女授かり、絶望はきえました。夫とのsexもきえました。長女の世話はとても大変。姑は次女をよく面倒見てくれました。家事もよくやってくれました。が、次女が3つの時、胃ガンで急死。今まで頼りにしてきた、姑の分、一家六人の食事、買い物、洗濯、二人の子育て、全て私一人でやるはめに。長女はいくつになっても赤ちゃん。六年で私は、燃え尽き、入院。重度のうつ病と診断され、入院退院を繰り返す身体と精神。それからは、持病が増えるばかり。今も出かけるのは、通院ばかり。いい歳になり、思い返すと、後悔の嵐です。もう戻れなくなって、働けないし、娘二人つれて、どうにもなりません。なぜ私がこんな人生たどるはめになったのか。あなたは、まだ若いし、お子さんも元気でしょう?離婚するなら、今でしょ。私のように、ずたぼろの病人になっちゃダメ。貧乏がなんですか?笑って暮らしてこそ人生です。時期を逃してはダメ。幸せを掴みに、動いて下さい。恐れないで。



いいね! 8



[144] 匿名

2016/6/9 0:01

結婚って苦労のつきものですね

奥さま、お体大切になさって。

私は独身ですが、うまく仕事につけず、しばらくお金にも苦労しました。

ましてや、自分の責任ではないのに遊びでの借金なんて…いやですよね。

旦那さまがギャンブル依存にならないようにしてほしいですよね。(^^)





いいね! 1



[143] 匿名

2016/6/8 0:05

牛乳飲んじゃったら怒ってしまった…。



牛乳少ないの分かってるなら、買っとけばいいのに…



あーあ、結婚なんていいこと少ないよ一人の方がずっと自由だしね



いいね! 6



[142] 匿名

2016/6/2 13:32

大丈夫ですか?喧嘩しても解決はしませんよ。離婚しないってことはまだ耐えれるってことなんじゃないでしょうか?



いいね! 0



[140] リナックマ

2016/5/8 14:12

周りより自分と子供です!そーゆう男はまた何かで裏切ります。パチンコで大金使うなら家族に使えって言ってやりたい!



いいね! 1



[138] 咲理亜

2015/12/27 13:52

酷い



いいね! 1



[137] クロウ

2015/12/27 12:08

即、離婚するべきだけど、130万円の借金をした原因はすべて彼自身に問題
があったのだろうか?片方が100%悪いことはないでしょうけど。
でもまぁ・・・特に女性は一度嫌ったら生理的にNoですから。



いいね! 1



[136] 匿名

2015/12/16 21:30

あたしだったら耐えられない。パチンコ130万の時点で縁を切るべきだった。前向きな意見としては、今からでも遅くないから離婚すべきよ。



いいね! 2



[135] 和屋7

2015/5/27 4:34

そんな男と別れて子供と三人で一から出直した方がエエんとちがうかなぁ。。。

始めは大変やろうけど、そんなろくでもない男と、いつまでもツライ日々を過ごすより、新たにスタートして苦労はするやろうけど、旦那と一緒に居て精神的苦痛をあじわうより、子供と三人で苦労をする生活を選ぶか二つに一つやと思うんで、あとはあなた自身で選ぶだけです。新たなスタートを切って苦労をしながらも今度は素敵な男性に巡り逢えるかも分からんからねぇ。。。

困った事があれば周りの人に相談して助けて貰えば良い事やし最悪の場合は役所に相談すれば力になってくれるとも思うんで、がんばって決断してみてください。

幸運をいのりますので。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers