Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



中日のドラフト戦略


某中日ファン(といえるかどうか…)単独のスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1796] うどん

3時間前

ドラ1予想は絶対に石川翔か鈴木博志だろう

この指名だと来年もBクラス



いいね! 0



[1795] うどん

3時間前

>>1791
平田が半月板を損傷させたのは言えてる



いいね! 0



[1794] うどん

3時間前

>>1791
平田が半月板を損傷させたのは言えてる



いいね! 0



[1793] うどん

3時間前

>>1791




いいね! 0



[1792] 匿名

7時間前

>>1791何が無駄な練習で何がそうでないのか、参考にしますので具体的に教えてください




いいね! 0



[1791] 匿名

9時間前

無駄に練習量が多い中日では、デブ体型は膝痛めて終わり。



いいね! 0



[1790] 匿名

12時間前

岩見は間違いなくアタリだと思うから外れの1または2位で獲得して欲しい



いいね! 2



[1789] 匿名

2017/10/20 9:28

ドラ1が石川や鈴木ならやっぱ森はアホだと思う、バカにされても文句は言えない



いいね! 1



[1788] 匿名

2017/10/20 8:33

去年は柳を指名で石川をはじめ右ピッチャーばかりを指名だと森の頭のレベルを疑って



いいね! 0



[1787] 匿名

2017/10/20 8:31

来週のドラフトはまた右ピッチャーばかりを指名しますね

バカバカしいドラフトが楽しみですわ



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers