Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 料理・グルメ  



子供の晩御飯にマックやコンビニって有りだと思いますか?


最近よく夜にマックやコンビニで小さな子供を連れた家族連れを見かけるのですが、皆さんはこれに不安を感じたりしませんか?私は子供の夕飯にマックを選ぶ親御さんは栄養価とか考えてるのかなとすごく不安になります。たまになら構わないと思うんですが、子供の頃のご飯は成長や成人後の健康にも影響するし、少なくとも平日の夕飯は手料理の方がいいような気がします。 ※上で挙げたような外食が多いお母さん、手料理が多いお母さん、何かご意見を持たれた方、反論や主張でも構わないので何かご意見がありましたら教えて下さいm(__)m

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[251] 匿名

2017/3/27 15:56

あり得ない。終わってる



いいね! 0



[250] 匿名

2017/1/26 10:48

たまにならあり。
おやつにあんなハイカロリーなものは微妙なので、食べるならむしろいっそご飯にしちゃいたいです。



いいね! 1



[249] 匿名

2017/1/22 19:46

カップ麺とかマックはあり得ない。



いいね! 0



[248] 匿名

2016/9/26 21:25

僕も晩御飯としては無しかな。
たまにならいいと思うけど、結局はそのご家庭の方針に依るじゃないかな。



いいね! 0



[246] 匿名

2016/8/31 15:50

晩御飯にはあり得ないですね。お休みの日のお出かけで、おやつ的に食べる物でしょう



いいね! 0



[245] 桃いち

2016/8/20 22:32

ないよ…



いいね! 2



[244] 匿名

2016/8/19 22:23




いいね! 1



[243] サラスパ

2016/7/21 1:00

たまにならいいと思いますが。三食全部そうだと栄養バランスが悪いですけど、三食が三食子供のことを考えたら違いますよね。うちも夜に冷凍食品出しますよ。冷凍食品だけじゃなくてプラスで手作りを出します。いろんな事情がありますから一概に健康子供の為に手作りとか言えないです。凄く偏食で何でもいいから食べて欲しいとか悩んでるお母さんがたもいらっしゃると思いますよ。栄養も大事ですが食べないほうがもっとダメですよね。そのうちそのうちで事情があるんじゃないでしょうか



いいね! 4



[242] 匿名

2016/6/8 22:32

たまには休んでって声をかけたいです(^^)

三度三度の食事作りは休むひまなくて、大変そう

だけど、ファーストフードじゃなくて、スーパーのお惣菜にせめて…してあげてほしいな(^^)



いいね! 2



[241] ウマジロー

2016/5/30 23:33

そんなにマックに行くあなたのほうが心配



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers