Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



CoCo壱番屋


外食でカレーを食べる事をしなかった私が、CoCo壱番屋を知ってからは、よくカレーを食べに行くようになりました。皆さんはCoCo壱番屋では、どういう風に召し上がりますか? 量や辛さ、具は何をのせるか…。サイドメニューはどうするか…。色々ありますが、皆さんのお話をどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[54] 匿名

2017/7/27 13:17

これが日本のカレーだと思われるのが恥かしい。
美味しいカレー屋はいっぱいある。
ココ壱番屋はその中でも最低。
ルーだけのカレーなど世界さがしても日本だけ。
あんなのカレーではなくただの調味料。
日本のレベルの低さがわかります。



いいね! 0



[53] 匿名

2017/5/16 21:19

大阪 第3ビルの義山(40後半)は奇跡の美魔女らしい!
20代に見えるらしい!
見に行くべし!



いいね! 0



[52] 匿名

2015/11/24 21:57

従業員の私語が多くて腹がたつ!!



いいね! 0



[51] 匿名

2015/10/29 16:56

異物混入してたのに支払い
させられ、保健所に連絡はした。
(嘘)と。二度と行きません。
調理場でタバコすってるとも
聞きました(バイト)



いいね! 0



[50] ナエごん

2015/6/29 19:46

ビーフカレーしか食べません

これで充分



いいね! 0



[49] 匿名

2015/6/29 18:31

普通の『ナス』カレーに『納豆』を添えるだけで最高のごちそう



いいね! 0



[48] 匿名

2015/2/14 16:36

ハーフサイズのクリームコロッケカレーを御飯少なめにしてもらい、
チーズインハンバーグをトッピング。

お財布に余裕があれば、もう一種類ぐらいトッピングをプラス♪

追加カレーソースもプラス!

ハーフカレーとセットのドリンクは、マンゴーラッシーを選択(*^^)v


食べ進み…
ルゥが足らなくなったら、無料でカレーを追加してもらう
( ̄∀ ̄)



いいね! 0



[47] 匿名

2014/1/16 22:24

正月、始めてCoCo壱番屋に行きましたけど意外に美味しかった。また行こう。



いいね! 1



[46] 匿名

2011/2/5 17:02

こないだ初めて行ったけど正直美味しいと思わなかった。ヒレカツは美味しかったのにカレーが美味くないのはどうだろう?カレー屋なのに。てか値段が高い。



いいね! 1



[45] 匿名

2010/12/19 12:57

>>42確かにルーはあんまり美味しくはないと思います。輸送費を抑えるために本社から高濃度のルーが送られ支店で水で薄めているそうです



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers