Find
Findメニュー
マイページ




TOP > ライフスタイル  



仰向けになって寝るとめまい?を感じる


横になって仰向けに寝るとめまい?な感じで回る感じがするんですけど、原因分かる方いらっしゃいますか。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[14] 匿名

2017/5/14 14:09

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fmobile.twitter.com%2Ftaka19651025">https://mobile.twitter.com/taka19651025</a>



いいね! 0



[12] 匿名

2017/3/14 17:21

私は生希会で霊能力者として活動しております平山と申します。
あなた様の症状は霊障の可能性が高いです。他にも下記症状に心当たりありませんでしょうか?
・首を中心に肩こりがひどい
・筋肉が痙攣する
・夜眠れない
・寝起きが悪い(疲れがとれない)
・うまく喋れないことがある
・記憶力が悪くなった

私は他の霊能力者にはない科学的理論に基づく除霊方法でこのような霊障に悩まれている方々を救ってきた実績がございます。
ちなみに精神薬は、一時的な症状の緩和に過ぎず、脳や体を蝕みさらに症状を悪化させて廃人へと導きます。詳細はホームページ(<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fseiki-kai.com%2F">http://seiki-kai.com/</a>)を見てみてください。
ご相談の際には、ホームページよりご連絡頂けたらと思います。



いいね! 0



[11] moonoon

2016/3/4 19:12

頭位めまい症かな? 一度耳鼻科か
外科でctとってもらってはっきりした方がいいかも 耳鼻科だけじゃあないかもしれないからさ



いいね! 3



[10] 匿名

2015/12/13 7:53

良性発作性頭位めまい症ではないでしょうか?私も以前同じ症状になったことがあります。



いいね! 7



[9] 匿名

2015/11/22 21:53

ストレスからのめまいもあるらしい。



いいね! 1



[8] 匿名

2009/6/29 21:53

メニエールの症状。耳鼻科に早く行ったほうがいいです!難聴になります。枕は低く、ね(^.^)スミマセン偉そうに



いいね! 6



[7] 匿名

2009/6/29 16:24

私はごくたまに眠りから覚めて目を開けたとき、天井がグルグル回ることがあります。仕事内容がハードなので耳鳴りもしょっちゅうしますし、心臓が痛くなることもあります。無理をしすぎないように気を付けていますけど。皆さんも気を付けてくださいね。



いいね! 4



[6] 匿名

2009/6/29 15:15

暇だったので、で検索してみました
めまいというのは、耳、脳、血圧などによっておこるらしく、手足のしびれや舌のもつれなどが伴うと脳の病気らしく、救急病院にいかなくてはならないようですが、回転性のめまいのほとんどが耳からきているようです。
病名は沢山あって書ききれないので
血圧からきていたり、心因性のものもあるらしいし、耳鼻科で異常がないと診断されることもあり、まだ、めまいというのはよく解明されてはいないようですが、回転性のめまいはまずは、耳鼻科での内耳の受診をすすめられているようです。



いいね! 1



[5] 匿名

2009/6/29 14:36

メニエールだと船酔いのような気持ちの悪さはありますが、意識は飛ばないと思います…多分
私は脳の病気かと思って救急病院に行ってしまいました
そこで耳鼻科で検査してもらうようにすすめられたんですが…。
今の病院で病名が分からないのなら他の病院で調べられたほうが良いような…。更年期障害にしろ、他の病気にしろ、早い段階で適切な治療をされたほうがいいと思います。
あと、ネットなどでも自分の症状を打ち込むと色んな病名がでてくる事がありますよ。



いいね! 4



[4] 匿名

2009/6/29 12:09

姉が似たような症状で病院に行った時は、若年齢の更年期障害と言われたみたいです。確か37、8歳位の時でした。
詳しいことはわかりませんが
参考までに



いいね! 4



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers