Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛・結婚  

美容師さんから連絡先をもらったら?

美容師さんから連絡先を渡されたことある人いますか?『自分からはかけれないから、かけてくださいね』って。 連絡しましたか?それとも放置? もし渡したことがある美容師さんがいたら、どんな気持ちで渡したか教えてください!ただ営業ですか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[4] 匿名

2009/7/14 0:15

>>3
うまくいってないんじゃないけど、満たされない寂しさが↓ そう思うこと自体うまくいってないのか…?だから、私のことを思ってくれてるのかなっていう期待があって、弱い自分が連絡をとろうかなと迷わせるんです。。。

いいね! 0

[3] 匿名

2009/7/9 8:58

意中の彼氏がいたら、好みじゃなければ、はっきり断る。彼氏いてもうまくいってなかったり、いなければはしばらくとっておく。全く気がなけりゃ、そんな事しないんじゃないかな?少しでも思われたなら嬉しいし、次に店に行った時に、以前と同じように接してくれたら、付き合うかも?個人的にセットしてもらうかな?綺麗になれたら、Wで嬉しい。

いいね! 1

[2] 匿名

2009/7/8 0:08

>>1
遊び人かぁそんな風には見えないけど、見た目だけじゃわかんないですもんね。

いいね! 0

[1] 匿名

2009/7/6 20:37

営業とかではなく、ただの遊び人ですよ。たぶん色々な人にわたしてると思います。絶対に放置

いいね! 0

*前1 2 3次
最初 
最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト