Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



夫、子あり。17歳年下の男性を好きになってしまいました。


私には夫と子供がいます。夫の母と同居でうんざりしてます。悩みを抱えても夫は無関心。そんな中、17歳年下の子と出会い、好きになってしまいました。忘れようと努力してますが、食べ物も喉を通りません。もちろん相手は私の気持ちを知らないし、彼女がいるかどうかもわかりません。いい歳をして何やってるんだと思い自分で情けないです。毎日、胸が苦しいです。どうしたらいいでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[98] 匿名

2016/11/23 22:40




いいね! 1



[97] 匿名

2016/10/25 20:05

私も糖尿病の学習入院で会った優しい17才年下独身男性にドキドキしました
毒舌夫は姑と同居させ共稼ぎでした 子供は娘2人、外国で独立しています
姑を見送り、義弟を見送り、自分の心が空虚だったんでしょう
優しい男性を知りませんでした 実父は4度も結婚した女狂いでしたので男と女は汚いものだと思っていました そんな気持ちになれるなんて全く知りませんでした

貴方の気持ちが良く分かるなと思いました 私は夫が嫌いなのかと言うことから考えました 独身の時から好きで結婚した夫では無かったです 

本当にその人が好きなら、彼が1番良い人生を送れるように、応援したいと思います 私の場合は会える人ではないので、こんな気持が自分の中に生まれたと言うことに驚いているだけです 
年金も、平和な暮らしも自分から捨て、老後を送るには危険すぎます

いつも自分が楽しい時間を送ることを考えています お互い元気でやりましょう



いいね! 3



[96] 匿名

2016/7/25 12:04

都合の悪い愛などあるか!!!魂はつねに愛を求めて旅してるのじゃ!自分自身をなめるんじゃにゃい!!」



いいね! 3



[95] 匿名

2016/7/17 2:40




いいね! 2



[94] 匿名

2016/6/25 22:12

簡単に離婚?発言しないほうがいいかも



いいね! 1



[93] 匿名

2016/6/24 8:52

私は今、17歳年下の彼と付き合っています。
私は今現在結婚していますが、離婚します。彼が原因ではありません。

私もこんなに年下の人を想ってはいけないと何度も思いました。でもやっぱり気持ちを変える事なんて出来なくて、彼に気持ち伝えました。
初めは上手くいかなかったけれど、いつの間にか会う頻度が多くなって、今ではお互い大好きで離れられないほどになってますよ〓
なので好きになっても全然いいと思いますよ〓
お互い頑張りましょう!



いいね! 5



[92] 匿名

2016/6/20 15:52

夫…もう少し、あなたさまのお話や愚痴を聞いてくれる存在であればいいのにね

それでは家庭ではなく、時々会ってお話を聞いてくれる、見ているだけで癒される人に心がなびいてしまいますよ

いくらお仕事忙しくても、同居してもらえてるんだから、旦那さまは無関心ではいけない。

浮気の原因にもなりますよね



いいね! 1



[91] 匿名

2016/6/19 19:18

17歳年上であれば相手から見れば、あなたは立派なおばさんです。
母親のほうが年の近い女が、本気で相手にされる奇跡は起きません。
ただし好きでいることはあなたの自由です。



いいね! 4



[90] 匿名

2016/6/16 22:37

お辛いですね

今時、同居されているとはお心の広いお嫁さんですね
毎日、家事に追われ、姑に気をつかい、子育てに懸命になられていて…、大変だと思われます

そんななか、心の拠り所のような方ができたのですね
気持ちわかります。

でも、恋に進めばあなたさまが悪くなってしまう。

苦しいけれど、今のままの純真無垢なあなたさまでいてほしいです

おしゃれして、ファッションストアーにでも行って、かわいい服とか、おいしいものを食べて、ゆっくり心を休めて



いいね! 3



[89] 匿名

2016/6/13 15:02

17歳年下はすごいですね。
私は今、9歳年下の男性を好きになってしまいました。
お互いに既婚だし、どうしようもない気持ちの上だけの想いですが、
子どもの事でいろいろ悩んでた気持ちがおかげで前向きになりました。

一人で勝手に想ってるんだけど、相手の方に感謝してます(^-^;
想うだけなら全然良いと思いますよ!
想うだけならね。

相手の幸せをただただ願いましょう。
それが自分の幸せだと思ってます。



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers