Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 大人の恋愛相談  

夫、子あり。17歳年下の男性を好きになってしまいました。

私には夫と子供がいます。夫の母と同居でうんざりしてます。悩みを抱えても夫は無関心。そんな中、17歳年下の子と出会い、好きになってしまいました。忘れようと努力してますが、食べ物も喉を通りません。もちろん相手は私の気持ちを知らないし、彼女がいるかどうかもわかりません。いい歳をして何やってるんだと思い自分で情けないです。毎日、胸が苦しいです。どうしたらいいでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[4] 匿名

2009/7/10 20:25

長?い人生色々です。
主さんは、結婚し子供ができおまけに同居の義母が!旦那は旦那でもう一つ?
そんな時年下のイケメン男の子。主さん人に好意を持つことは、貴女にとって良いことです。が、しかし相手に告白する・しないは主さん次第です。よ?く考えて行動してください。

いいね! 0

[3] 匿名

2009/7/10 17:57

気持ちわかります!私の場合は…気持ちが止まらなくなり一時関係を続けてましたが色々な事があり今は離れてます…4年近く前の話しですが…でもいくつになってもどんな環境にいても人を好きになる心は忘れちゃいけないって…誰かを思ってドキドキするのは大切な心だと思います。でないと…私の場合は自分磨きさえ忘れてしまいます(笑)年齢なんて関係ないよ?

いいね! 2

[2] 匿名

2009/7/10 15:55

ふ?ん。好きになるのは勝手だから別にいいんじゃないですか?

いいね! 0

[1] 匿名

2009/7/10 15:45

私と一緒です
最初からなにもかも望んではいけないと思います
嫌われるくらいならただのお友達でもいいからつながっていたいって
私はそう思いました。
年上だからすごく引け目をかんじてしまい何やってんだろって思ったり
でも好きなひとがいるだけでその人に会えるだけで、毎日が変わり少しのことで幸せ感じたり
告白しなくても顔をみるだけでよかったのに

いいね! 2

*前7 8 9 10 11次
最初 
最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ