Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



頑張れ錦織圭☆


日本のテニス界のエース、錦織圭を応援する掲示板です! 錦織選手は世界ランキング9位のテニスプレイヤーです! みんなで「SAMURAI KEI」を応援しよう!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1793] 匿名

2017/8/29 3:55

オレハ、オマエニコワサレタ、ラケットダ
ミギテ イタイカ?イタイダロ?
ザンゲシロ



いいね! 0



[1792] 匿名

2017/8/24 16:54

いなくなって欲しい?全然投稿してへんやん?
だから、俺を無視して応援レスだらけにしたらええやん(呆れ)
試合が無くちゃろくに応援投稿もセえへん糞にわかちゅう事の認識で宜しいかと?
後、最後にほっとけや!ってもうちょい冷静になりや。
まあ反論出来てスッキリしたんなら俺が受け皿になるわ(笑)
また来ます。じゃ



いいね! 0



[1791] 匿名

2017/8/24 16:14

>>1790

>>俺の批判レス待ちかい(笑)

いや、いなくなってほしいんだけど。

あのさ、錦織は試合してねぇし、新しい情報もねぇからコメントしようがないんだよ。

例えば他のテニススレ見てごらん。
半年、1年以上コメないのがたくさんある。
少なくとも試合復帰するまではほっとけや!



いいね! 0



[1790] 匿名

2017/8/24 0:16

何やねんここ?俺の批判レス待ちかい(笑)ラケットの事を言い出したらボウフラみたいに沸いてきて、構ってくる。俺は俺で批判しているだけで構ってなんか欲しくない。ボウフラどもが絡んで来るからタチ悪い。大して錦織の事ファンでもないのに、俺の批判に対して単に絡んでスッキリしたいだけやろ?そんなお前らに絡んだお陰で運営から警告受けたわ。鬱陶しい。



いいね! 0



[1789] 匿名

2017/8/22 11:24

>>1788
はいはい。もうええわ。飽きた




いいね! 0



[1788] 匿名

2017/8/22 9:19

>>1784
>>1787ってアンタだよね。
程度が低いんじゃなくて低過ぎ。

ここでラケット云々をいつまでも言ってる奴はさぞ物を大事にする奴なんだろう。

しかし、人を大事にしない奴だよな。

ここでアンタを批判する人はそれを分かっている。
だから「ラケットを壊すことは良くない」とそれなりの意見を言っても支持しないんだよ。



いいね! 0



[1786] 匿名

2017/8/22 3:57

>>1785
そのジョコビッチもラケットの怨念とかで肘やっちゃって休んでいるとでも言いたいのかな?



いいね! 0



[1785] 匿名

2017/8/22 3:41

>>1782
何で急にジョコビッチ??

まぁ当分錦織みたいな成績を出せる若い子なんて出てこないから心配すんなよ



いいね! 0



[1784] 匿名

2017/8/21 23:13

>>1783
じゃあ誰の名前出したら正解だったの?程度が低いからわかんねー。
程度の超高い君なら皆が納得いく名前を出して、知ってますアピールをしてよ。




いいね! 0



[1783] 匿名

2017/8/21 22:00

>>1782
ジョコビッチの名前を出してる時点でオマエの程度が知れるわwww



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers