Find
Findメニュー
マイページ

TOP > お悩み・相談  

旦那の携帯からセフレや合コン発覚

1年前に結婚をしました。共働きですが、家事は全て私がしています。歳の差があり18上の夫です。亭主関白ですが、私のことを大事にしてくれ、それなりに楽しい日々でした。 それがある日洗濯物の夫のパンツに染みがついているのを見つけ、不安になりました。。。ずっと信じていたので、まさかあの人が浮気をするわけがないと思い、気にはなりましたが何も触れずにいました。 数ヶ月後、夫の誕生日のときにバースデーメールを送り、一緒に見ていたときに他の受信メールフォルダがあるのに気付きました。 なんとなく胸騒ぎがしたので、夫がお風呂に入っていたときにいけないと思いつつも見てしまいました。 女性からのメールフォルダで、絵文字がたくさん使われた合コンセッティングするメールや、この間の飲み会楽しかった!など…。ショックでした… 一番悲しかったのは、この間会ってから生理がこないから、しばらく刺激するのやめとくね。というメール…。血の気がサーッと引いていくのが自分でわかり倒れる寸前でした。 勇気を出して、夫に携帯を見てしまったことを伝え、謝りました 勝手に開いてしまったことごめんなさい。私を信じてくれていたから、携帯にあんなメールを削除せずにとっておいたんだよね。私が見るなんて思わなかったからなんだよね。 夫を責めず、とにかく内容を見て悲しかったことを伝えました。 夫からは、恋愛感情はなく、相談に乗っていたらそういう関係になってしまった。本当に悪かった。もう会わない。お前のことを一番に考えている。 本心から謝ってくれました。 私も夫のことを愛しているので、辛いけどこれからも信じていきたいと思っています。食欲がなくなり、涙が溢れる日々が続いています。夫も心配してくれているので、早く元気になりたいけど、やっぱりまだ時間はかかりそうです…。 浮気をされて許した方はどうやって乗り越えましたか?アドバイスお願いします

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[9] 匿名

2016/1/13 8:58

だいぶ前の投稿の様ですが私も経験あるのでコメしてしまいました。結論から言えば、時間が解決します!私も浮気知った時はまさかの出来事にショックで胃腸炎に始まり立て続けに体調を崩し、体質まで変わりひどい状態でした。でも旦那が本心から反省してくれてれば待ってくれますし日々いろんな話したり、時間が流れるうちにだんだん和らいでいきます。私は旦那のお母さんにも打ち明けて、でも男は仕方ないのよみたいなこと言われてそれもショックで…自分が強くなるしかないんだなってちょっと諦めたりもして。とにかく今は吐きそうなくらいツライ毎日も旦那が嫌いじゃなければ毎日を過ごすうちに普通に戻りますよ。頑張って乗り切ってくださいね!

いいね! 0

[8] 匿名

2009/12/17 19:07

可愛そうに。まだお若いみたいだから自分の胸にしまおうとしているみたいですけど…徹底的にとっちめた方がいいですよ。旦那さんは年上でも精神的に子供です。奥さんを裏切る行為を平然とする人です。安易に許しちゃダメですよ。私を怒らすと怖いというところを見せなきゃ!始めが肝心。あなたは子供だと思って舐められてますよ。実家に帰ってもいいと思います。泣くだけ泣いたら強くならなきゃ。これからも共に歩んでいくんですからね。

いいね! 0

[7] 匿名

2009/12/17 18:46

あれから時は流れましたが、やはり辛い日々は続いています。
信じることって難しいものですね
夫の前では笑顔で過ごしています。帰りづらい家にしたくないから。。。
いっそのこと記憶をなくしたい。まだまだ時間はかかりそうです

いいね! 0

[5] 匿名

2009/10/15 14:37

ショックだよね私も最近旦那がチャットで知り合った人妻と浮気している事実を知りその後精神的不安定になり、夜間も眠れず、仕事も集中できない日々を過ごしました。しかし、子どものことを考えると別居も離婚も簡単にはできず、今は少し前向きに過ごせるようにはなってきましたが簡単には心は整理できませんよね。1人で悩まず人に話を聞いてもらうだけで楽になれると思います。

いいね! 1

[4] 匿名

2009/8/4 11:21

浮気を責めずこれからを信じる…でもこれから少しの事が不安になり疑ったりしちゃうんじゃないかな?
勝手に見るのは反対ですがこの時点で主さんの方が弱く出ちゃったのはマズイです。バレても怒られない謝れば許してくれると思わせたかも…。

いいね! 0

[3] 匿名

2009/8/3 20:53

私も、半年くらい前に浮気されましたよ。でも、旦那のこと好きだったから忘れる様にした頭に三ヶ所10円ハゲ出来たけど、旦那ととことん話し合ったし、私も完璧な奥さんじゃないから、一回は許すことにしたの何年目で浮気しようが、繰り返す人は繰り返すし、一回の浮気でしない人はしないと思うよ。男も、いろんな人がいるからねただ、私は旦那がしたことは一切ほじくり返さないようにしてるよ

いいね! 0

[2] 匿名

2009/8/3 15:19

信じたい気持ちはわかりますが、またしますよきっと。
あなたが旦那とこれからも一緒にいたいのなら、浮気をする旦那だと認識して、生活するしかないですね!
きっと、本当に信じられるのは先の先でしょう
やったほうは忘れても、やられたほうは絶対忘れないからね

信じるのではなくて、許せるのなら頑張って下さい。

いいね! 0

[1] 匿名

2009/8/3 14:18

一年前に結婚したってことはまだ新婚ですね。新婚でもう浮気する旦那をこれから信じれるのですか?
これから先ちょっとの事でも不信感を抱くようになる。旦那さんを好きで別れたくないのなら相手を信用するじゃなく男は浮気性なんだと諦めるしかないのでは?

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers