Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



芸能界、麻薬汚染


薬物使用で逮捕者が絶えない芸能人について語るスレです。 一般的な薬物問題は↓ 薬物絶対ダメ!薬物問題総合

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1257] 匿名

2017/10/13 1:12

良太郎。
親が生まれたときの願いが木っ端微塵だわな。



いいね! 0



[1256] プリンス師範

2017/10/12 22:10

>>1255
本来なら親の責任を追求することではないのでしょう。

ただ、親父って893と交際してるって結構有名ですし、親父と近しい芸能人はクスリで捕まったいる奴が複数いますので、他の芸能人以上にヤバい環境にいたのは間違いない。

何なら芋づる式にドンドン捕まえて欲しい



いいね! 0



[1255] ミスターマルちゃん

2017/10/12 20:56

例によって「親の責任問題」で議論が発展するんでしょうか。もう、うんざりって感じですが、ただ、息子(良太郎)も同じモノマネタレントになったってことを想像すると、父は息子にデロデロまで行かないまでも、相当甘やかしてきたんだろうね。



いいね! 0



[1254] 忍者ネットリ君

2017/5/29 17:31

田中聖、大麻の陽性反応出たようです。



いいね! 0



[1253] プリンス師範

2017/5/25 22:34

>>1251

否認してるので田中を現時点では批判はしません。

一方、一部で言われてんのが「アンチ手越祐也」のスレで書かれてる案件ですね。

もし田中が使用してたら考えられるのは、原因はトップにいる「へんた◯ほ◯じじい」と推測される。

というのも、元ジャニーズの暴露本の著者の記述に
「ジャ◯ーさんの部屋に入ったら、たくさんの注射器が並んでた」
というのがある。

これ以上の内容がありますがやめときます。何となく言わんとしてることを理解していただけると幸いです。



いいね! 1



[1252] 匿名

2017/5/25 11:19

>>1251やっぱりねってかんじで驚かないわ




いいね! 0



[1251] 忍者ネットリ君

2017/5/25 11:10

元KAT―TUNの田中聖、大麻所持で逮捕。本人「自分の物でない」と否認。



いいね! 0



[1250] 匿名

2017/1/5 1:44

小室哲哉は華原朋美と交際中は、2人で睡眠薬をいつも飲んで寝てた。華原が暴露したよね。小室は90年代に薬物のブラックリストに入った。当時暴露本で書かれたな。そしたらTKこねっとというevexアーティスト達のグループを作って、薬物撲滅運動した。自分は白だと言いたかったんだね。



いいね! 0



[1249] 匿名

2017/1/5 1:27

>>1246 EXILE系は外見で悪く判断されるし、アンチが多いから。でも薬物はやってないと信じてるよ。1人は心配だけど…。




いいね! 0



[1248] 匿名

2017/1/5 1:20

>>1245 政治は分からないけど、安倍総理の奥さんだよね。大麻推進派なのか。何でかな?




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers