Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日は何の日?


毎日が何かの記念日なはずです!話のネタになる雑学や、史実などを書き込んでいきましょう!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[712] 匿名

2017/11/8 21:26

しりとりはしょうもないコミュニケーション手段の一つだな
このサイトはしりとりがメインか?



いいね! 1



[711] 匿名

2017/11/8 20:02

>>705しりとりのスレがたくさんありずぎなんやろう。文句がでるのわ。しかたないね。



いいね! 1



[710] 匿名

2017/11/8 18:36

くだらね



いいね! 0



[709] 匿名

2017/11/8 18:33

>>705難しいところやな。このサイトのスレには、あまりにもスレ主に権限がないのがそもそもの問題だ。だからいまいちスレ主も本気にならない。だからスレもあれるし、おもしろくもなくなるんやな。野球のスレみたいにわきあいあいとできればいいんだけど、普通のスレは、どうしてもあれる、あらし専門のスレでも運営のほうで作ってくれたらいいんだけどね。



いいね! 1



[708] 匿名

2017/11/8 17:44

>>706お前にそんな度胸あるんならな。



いいね! 0



[707] 匿名

2017/11/8 17:43

>>706バトル大好きなんだよ。だから言うんだよ。文句があるんなら本人に直接言えや。



いいね! 0



[706] 匿名

2017/11/8 17:24

>>705
マジになりすぎなんだよ
気晴らしやお遊びでしかないんだよこういうのは
そんなに熱をあげるのもどうかと思うよ
ルールとか、よっぽど酷い悪口や中傷でもない限り、あってないようなもの
それを逐一「ルール違うだろ!」という剣幕ではなく、流れや空気を読みながら、多少ルールに外れていようが、そこに自分を馴染ませて楽しむことが大事だしね



いいね! 0



[705] 匿名

2017/11/8 17:04

>>704
702の肩を持つ訳やないけど、新着レスに懸念を抱いて楽しみにしている気持ちを否定して、くだらん!と自分の考えが正しいと言わんばかりの発言もどうかと思うよ。みんな楽しんでとあるが、そんなのは一部の利用者やろ。
俺もたまにレスるけど楽しいとは思わん。最後の文字が「ん」なのに前の文字から繋げるルールも何かちょっと違う気がするし。そんなに繋げるのに必死か。と思う。
まあ俺もそうやけどアンタも絡んだ時点でアウト。ましてやスレ違いで正論にはならない。
俺もそうやけどスルーが一番。


はー…また絡んでもうた




いいね! 0



[704] 匿名

2017/11/8 12:52

>>702文句ばっかり言うんならどこかに行きなさい。みんな楽しんでしりとりしてるのにくだらん野次を書くな。



いいね! 0



[703] 匿名

2017/11/8 12:47

>>702不満なら出ていけばいいでしょう。



いいね! 0



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers