Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



熟女の魅力


僕は熟女好きで過去に一度だけ熟女と付き合ったことがありその魅力にやられちゃいました。今現在、熟女と付き合っている方熟女の魅力を投稿してね。あと年下の彼氏がいる熟女の方からの投稿もヨロシク

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[659] 匿名

2017/11/14 15:00

若い女の子風のおばさんの白のニーハイ、臭かった〓
それに蒸れた白のローファーパンプスも臭かった〓



いいね! 0



[657] まあちゃん

2017/10/21 21:28

はじめまして。熟女大好きです メールしたいな.待ってるから。



いいね! 5



[656] もんど

2017/10/2 7:50

>>642

私の対象年齢 39?69



いいね! 1



[653] 匿名

2017/6/18 23:20

私の従姉で今年55歳になる従姉がいます。自慢する訳じゃないけど年齢より若く見えます(^_^)身内でこんな事を言うのは変だと思いますが美顔、スタイル抜群、声も可愛い、3拍子揃ってます(^_^)従姉の旦那がうらやましい!



いいね! 4



[647] コジロウ

2017/5/7 1:29

>>638

みんな一律に同じ年齢でババアだなと感じるわけではない。
その人の劣化具合による



いいね! 1



[646] コジロウ

2017/5/7 1:29

>>636

人による



いいね! 1



[645] コジロウ

2017/5/7 1:28

>>642

うん



いいね! 2



[643] ゲスト

2017/3/22 0:41

年を取ると女性は内面からの魅力が凄く出てくると思う。何歳とか関係なく、かわいいなって思える人はいるし。見た目よくても熟女は内面悪いと魅力ゼロになる。もちろん最低限の容姿は必要だけどね。



いいね! 7



[642] 匿名

2017/3/17 14:30

ある男性が、対象年令は、20から50までと言った、
では、50過ぎは女じゃないのか?
とムカついた。



いいね! 3



[641] そな

2017/3/12 20:32

そうだよね



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers