Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



W不倫って、男にとって都合いいだけ?


だと思います。1番に責任とらなくていいから…。例外もあるでしょうが、女性は割り切って付き合えてるのかな?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[461] 匿名

2016/10/5 21:26

都合いいのはお互い様のはず。
大人同士のめり込むのはタブーのはず。
愛しすぎちゃダメなんですね。



いいね! 3



[460] 匿名

2016/9/10 0:39

>>458
あきらめなょ?
貴方にも旦那いるし相手にも奥さんいるんでしょ?

相手はもう割りきってもとの関係には戻れないって言ってるんでしょ?
大好きでもあきらめな



いいね! 5



[459] 匿名

2016/9/4 23:07

男のほうが○ッカムが原因で離婚が多いとは



いいね! 3



[458] 匿名

2016/6/30 19:55

2年半W不倫してました
束縛し過ぎて、別れようと言われましたが、友達の関係でいようと言われて、今は一緒に運動したり、たまにご飯食べに行ったりしてます
前のようにLINEや電話もしてくれたので、もしかしたら、元の関係に戻れるような気がして、彼に聞いてみたら、戻る事は絶対にないと言われてしまいました
そこまで言われても大好きで諦められません
私は友達でも繋がって居たいです
もう諦めた方がいいのでしようか?



いいね! 0



[457] 匿名

2016/6/23 17:37

Wならお互いさまでしょ。

なんで男性だけが責任を取る?
女性だって自分の意思で始めた関係なんだから、立場は同じ。

自分は都合のいい女、、、って悩む人って、結婚前にあんまり恋愛してこなかったのかなって思う。旦那としか付き合ったことなくて、そのまんま結婚して、人妻と遊びたい男の言葉に騙されて、悩みながらもそんな自分に酔ってる感じ(笑)

自分が都合のいい女なら、相手は貴女にとって都合のいい男でしょ。



いいね! 3



[456] 匿名

2016/6/7 22:33




いいね! 1



[455] 匿名

2016/5/8 16:33

都合いいだけかもしれませんね。癒されたい、好きな人といたい、家庭以外の居場所を求めたい…モテたい等。



いいね! 7



[453] 匿名

2016/2/6 7:49

お互い様だと思う。
ただ、どんどん深みにはまって相手を好きになっているのにきずいたら
やめないと、、、、、辛くなるだけ
男でも女でも真面目な人はやめた方がいいと思う。
ゴールがないって割り切れる人のみだと思う。
二人が良くても周りが許さないのが不倫。



いいね! 10



[452] 匿名

2015/10/18 3:14

要求が出来る立場の方が有利

嫌と言えない立場の方が不利



いいね! 11



[451] 匿名

2015/8/28 23:58

男だけじゃないよ、女も同じ、人に寄切りだよ
妻が居ても、他でエッチしたくなり求める
旦那が居ても旦那ぬない所を求めて近寄る

男だけがじゃなく、
女だけじゃなく、

その人がいかに純粋で真面目かでしょう

俺も不倫はした事ある、相手も人妻、お互いが良いなら、お互いの家庭を壊さなければ、
帰る所はお互い、妻、旦那、子供が居る所なんだから、
ばれない様にしようね、因みにもうしてません、
お互い辛いから!それからはたまにお金払って、エッチしますけど、



いいね! 9



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers