Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



犯罪者の子供たちの運命


親が犯罪を犯したらいじめられる?子供も犯罪者になる?親を選べない子供がかわいそう… ちょっと冷静になって考えてみよう。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[10] 匿名

2017/4/19 9:55

犯罪に対する一番の抑止力が、自分の身の回りの人間を守ろうとする気持ちなのでは?

自分の行動によって、大切な家族が苦労する事になると考えるよね。

子供には責任は無いけど、世の中から色々と言われてしまうのは、仕方ない事だと思います。



いいね! 0



[9] 匿名

2017/4/16 6:20

>>6
確かに 子供には 何の非もない しかし表向きには 子供には関係ない事と言っても非難の目で見られるのは 間違いないと思う。其れを我慢するか 子供を守る為に遠い知らない町に移り住むしかないのかなと思います。



いいね! 1



[8] 匿名

2017/4/15 18:05

>>7
スレに関係ない事だよね。それに 貴方が馬〇にするような言葉は昔の人 全てを馬〇にしている様で腹が立ちますね。農業を馬〇にしている様ですが農家がいないと食事が出来ないですよ。



いいね! 2



[6] 匿名

2017/4/15 0:27

ベトナム人少女殺害の容疑者とおぼしき男性に二人の子供がいます
このスレのテーマに当てはまるケースでしょう



いいね! 0



[5] 匿名

2017/1/2 19:33

犯罪者一家になるぐらいなら、親から引き離して里親に委ねるのも悪くない
環境が変われば行き方も変えれる



いいね! 1



[4] 匿名

2011/2/19 10:56

子供に罪はない。親の罪を子供が負う責任もない。周りの大人の目や態度、言動が、その子供を良くも悪くもする。本当は一番辛い存在、守ってあげなきゃならないと思う。



いいね! 3



[2] 匿名

2009/8/21 4:10

火拳のエースは、それをいいわけにしないで生きてきました。これからも生きていくでしょう



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers