Find
Findメニュー
マイページ

TOP > お悩み・相談  

チャットにはまってる夫

夫はチャットをコミュニケーションの場だ!と言って毎日のようにしてます。たしかにいろんな人と話しが出来るからそれはそれで楽しんでやればいいと思って側から見てたのですが、同年代(40代)の部屋に入ってからは女性が七割ぐらいいてこれがまた積極的なんですよ!夫は相談されるのが嬉しいのか誠実に対応するのでいろんな女性から良くPMが来るんですねで、チョットでも仲良くなると実際に会ってるようなんです。と、此処までは私も目をつぶれるけど夫がHをしてもいいなと思い、相手もその気があるとHしちゃってるようなんです。先月まさにありました!で、私はチャットはしないから夫の気持ちが良く分からないんです。ほんとにコミュニケーションの為にしてるのか浮気目的なのか…。若い時に全然モテなかったと良く言ってるので今、男の本能が目覚めて浮かれてしまってるようにも見えます!夫婦仲は悪くはないのですが、夫がパソコンに向かってカチャカチャしてる姿見ると女の嫉妬がメラメラしてきて顔にでちゃうんです。その顔を見た夫も苛々して喧嘩になったりします。今後も続けて行くと毎回こんな思いをしなくちゃいけなくなるのかと考えたら、いっそ離婚した方がいいのかなとも思ってます。既婚者の方で私と同じ思いしてる方いますか?いたらどう対処してますか? 長くなってしまいすみません。回答お願いします。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[15] 匿名

2017/2/3 20:30

うちは、お嫁さんがスマホ依存です。
なので、少し投稿者様の気持ちがわかります。

私は日々の気持ちなど、こっそりブログに書いて、
気分を落ち着けてます。

夫婦の問題を気軽に相談できる人がいたらいいんですけどね。
もしよければ、ブログに遊びに来て下さい。

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Ffaraday01%2F">http://blog.livedoor.jp/faraday01/</a>

いいね! 0

[14] 匿名

2016/5/5 22:30

奥さま、いたたまれないですね。チャットやめてほしいですね。旦那さまには別の趣味を見つけてほしいq(^-^q)

いいね! 0

[12] 匿名

2016/1/20 11:25

紳士を気取りながら浮気相手を探す手段になってますね、それ。

多分直んないと思うから、嫌な気持ちを毎回慰めるくらいだったら離婚した方がいいと思います。

いいね! 1

[11] 匿名

2015/4/23 2:26

正直にそのような気持ちを伝えてみるというのはいかがですか。実際に私もインターネットでチャットをしますが、みなさんそれぞれのような感じですよ。どのような内容かは別として同じ話題で盛り上がってくると異性間に限らず同性間でもお会いしたくなるのも事実ですし。ただ、インターネットの世界でのおつきあいはやっぱりそれなりで、ご夫婦の仲を険悪にしてまでもするようなことでないと思います。お話させるのが得策かと存じます。

いいね! 1

[10] 匿名

2009/10/3 14:04

40代でそういうのにハマると後が大変ですよ。チャットは結構金かかるから気づいたらとんでもない金額になってるかもしれないですよ。ヤバイ相手もいるから気をつけないとね。でも貴女の旦那は一度痛い目に合わないと目が覚めないかもね。

いいね! 1

[9] 匿名

2009/10/3 13:52

ハマってるね?。ツツモタセなどに引っ掛からないと懲りないようですね
そんな人と結婚しちゃったんだし、あきらめたらどうかしら
多分、止めろと言えば喧嘩になる。
放っておけば、淋しかったという。
そういう人なんだと思うし。

いいね! 1

[8] 匿名

2009/10/3 13:34

話しあって、わかってくれなければ、愛されていないということだと思います。旦那さんを好きか、そばにいたいのか、自分でしか決められませんよ!

いいね! 0

[7] 匿名

2009/10/3 12:57

私も以前チャットにはまってましたから、すごくよく理解できます。最近復活ぎみ(^o^;。やっぱり淋しいのだと思いますよ。もっとかまってほしい。自分のことを愛してほしいって、、それはよく覚えています。でも私は自分の中でルールを決めてました。絶対に逢わない。これは最低限決めてましたし、守りました。でも二回くらい妻にログを読まれて、妻を傷つけてしまいました。でも嫉妬してくれるだけ優しい奥様がいる、あなたの旦那さんは幸せだし、羨ましく思います。チャットにはまる旦那さんも、嫉妬なさるあなたも「愛されたい」という思いは一緒なのですから、愛してあげてください。きっと旦那さんはあなたの元に戻ってくると思いますよ(^O^)/そう確信します。

いいね! 0

[6] 匿名

2009/10/3 12:08

コミュサイトは、始めたら、なかなか抜け出せない。脳内麻痺に陥り、物事の分別がつかなく成り、普段の生活機能が低下します。
旦那様との面と向かっての会話で、解決するなら、ソレで善しとするか、若しくは、旦那様がしている事の善し悪しが、解らないなら、精神科・心理カウンセラーなどを頼るしかないでしょう。旦那様が大事で、旦那様との生活がしたいかですよ。
もし、離婚したいなら、浮気を理由に早いほうが、良いと思います。
旦那様を現実に取り戻すか、それとも、自分一人でも生活出来る財力が有るなら離婚するか、だと思います。

いいね! 0

[5] 匿名

2009/8/29 3:50

ヤク中のように、危険なスリルを楽しんでいるのね?
まっ、止めさせるのは簡単にはいかないわ
そのうちツツモタセのような…
怖い目に合わないと…

いいね! 0

前1 2次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記