Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



仕事中、嫌な事があった時の気持ちの切り替え方


仕事中、嫌な事があった時、気持ち切り替える…中々、難しい事なんですが皆さん…どんな風に切り替えていますか? 相手が絡んでる場合…相手が引きずりすぎて声かけずらい雰囲気あるじゃないですかどうやって切り替えてますか 私は…相手の表情読みすぎて、ひいちゃいます…

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[51] 匿名

2017/9/16 23:38

鼻毛を抜く



いいね! 0



[49] 匿名

2017/7/11 21:26

屁をひる



いいね! 0



[48] soul

2017/5/3 0:13

腹立つわ……



いいね! 2



[47] のこみゆき

2016/11/23 10:33

こんにちわ!
私の上司もたいがい アホで嫌みばーーっか言う男ですが
この頃は、さあ、今日はどーーんなアホな嫌み攻撃をしかけてくるか
どんな事で、重箱隅つつきを やってくるか?と
むしろ、予想妄想して 逆に楽しんでますよ。
そして、どーーせあんたなんか、オタクで彼女もいなくて太ってて
ただのおっさんだろーーと心でつぶやながら、
対応してますよ(^^)



いいね! 3



[46] 匿名

2016/10/7 0:43

こんばんは。みなさん、聞いて下さい。去年くらいから60歳(去年、定年)のおばさんに無視され続けてます。挨拶しても、きこえてないフリされるし仕事中に手伝って貰えますか?に、近くにいるにもかかわらず手伝ってくれない。私のあら探しは、するわ。なんか、監視されてる感じがあります。こうなったのは私が一度、上司におばさんに云われた事を言ったら名前は出さなかった様ですがそこから、始まったのです。他の職員には機嫌よく、挨拶するのに私にだけ機嫌悪く、挨拶したりスルーしたり。凄く根に持つタイプなんだなぁ〓って。仕事中も、持ちつ持たれつだと私は思うのです。おばさんがいない日は、仕事がやりやすいです。早く、辞めてくれないかと願ってます。



いいね! 1



[45] 匿名

2016/5/30 17:09

あーあ



いいね! 3



[44] 匿名

2016/5/5 1:16

私も一瞬辛いなって表情には出ちゃいますが…q(^-^q)雰囲気壊しが嫌なので、話題を変え、思いっきり明るい声で笑って、ありがとうございます!解決できましたって声かけます。沈んでいる相手にはかなり飛んだ話を話しかけます!q(^-^q)



いいね! 3



[43] 匿名

2016/4/24 17:32

数年前から派遣で働いている。社会保険入れてもらえる条件て何?同じ派遣で働いてる人と久しぶりに話したら誰でも入れるわけじゃないと言われたらしい。わからないからその人は聞いたのにどうして詳しく教えてくれなかったんだろう?それから、新しい派遣先に移ったら契約書ってまたもらえるはずですよね?それなのに2週間経った未だにもらえてません。



いいね! 2



[42] 匿名

2016/4/21 21:56

本当に嫌ですよね。職場の人間関係。私もしみじみ感じました。昨年公立高校の寮で勤務が決まったのですが、わずか1ヶ月でやめてしまいました。かなり年下の坊主に高圧的な態度をとられ、少し鬱に。職場に足が向かなくなり…ついに爆発。私、上司に訴えるのが苦手で。これならきちんと毎回訴えていればよかったかな。って思います。今の若者は生意気。経験一年しかなくても寮経験は自分しかないからとえらそう!あまりに必死で冷静に見てると笑ってしまいます。



いいね! 3



[41] 匿名

2016/2/29 7:22

我慢限界ーーー一つ上の白髪頭の汚いババーに 貴方ってエクセルもあんまり得意じゃないし、何取り柄があるのって、
奮起して職安で仕事を探したら、すぐ見つかりました。
周りから良く次の仕事、見つかったね?って言われたから、ババーに聞こえる声で
何も取り柄ないのですが、なぜか仕事はすぐ見つかるんですよね?ーって言ってやった。
ちなみに私は50代ーーー諦めたら終わりです。



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers