Find
Findメニュー
マイページ




TOP > ペット  



ジャーマンシェパード


ジャーマンシェパードのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[11] 匿名

2011/1/25 1:28

かなり前に親戚の家で飼っていました、みたらし団子が大好きなで遊びに行く時はいつも持って行ってあげてた。カッコ良くて可愛いでした



いいね! 0



[10] 匿名

2010/3/5 10:21

自分が新聞配達している家でシェパードを飼っているお客様がいます。最初の頃は凄く吠えられました顔を覚えてくれたのかどうかわからないけど、最近はほとんど吠えなくなりました夕刊は時々、口にくわえて持っていってくれます体が大きくて見た目は怖そうだけど、頭良いし子供達にも人気があります



いいね! 0



[9] 匿名

2009/12/1 19:41

3年半ほど前まで飼っていました。頭が良い犬なので人間っぽくて甘ったれなところもありましたが 可愛くてたまりませんでした。大型犬のわりには12才まで生きてくれました。人間の食べるものが大好きで いつもお医者様にダイエットを指導されていました。けれど乳腺ガンが肺に転移しいよいよ何も食べなくなり寝たきりになり お医者様にも覚悟してください、と言われていたある晩 だし巻き卵を作ってやると 美味しそうに食べてくれました。その次の日のお昼に静かに逝きました。私の仕事は調理師です。あの時ほどこの仕事をしていて良かったと思ったことは無かったです。花子、最後に私の料理を食べてくれてありがとう。いつかまた会えたら いっぱい美味しいものつくってあげるからね。



いいね! 0



[8] 匿名

2009/11/6 20:43

ホントですよね
今では、その梨園も無くなりました。
なんでも、虫にやられて梨の木がダメになってしまったようです。
近所の人達は、うちのシェパードの話を知ってから誰一人そこの梨を買わなかったらしいです。
罰が当たったんですよね



いいね! 0



[7] 匿名

2009/11/6 20:20

許せない
なにその梨園の人
命を何だと思ってるの
いつか周りまわって必ず自分に何倍にもなって仇がかえってきますよ。



いいね! 0



[6] 匿名

2009/11/6 17:35

>>5
夜の見張りだったそうです。父は、とても貸すのを嫌がったらしいのですが…
梨園の人が無理矢理に近い感じで連れていってしまったみたいです。
夜のうちに無理矢理毒を飲まされ、朝には冷たくなっていたそうです。
父は今でも後悔しています。



いいね! 0



[5] 匿名

2009/11/6 15:26

>>3無理やり毒を飲まされたのですか?
なぜ見てた人は助けてあげなかったんだろう!



いいね! 0



[4] 匿名

2009/11/6 6:10

俺も、20年ほど前にシェパードを、飼っていました。
非常に大人しく、近所の子供さんにも人気者でした!
懐かしい思い出も沢山あります♪




いいね! 0



[3] 匿名

2009/9/12 22:09

私も実家で昔シェパードを飼っていたそうです。私が小さい頃の話です。赤ちゃんの頃シェパードの背中に乗せてもらっていたそうです
とても賢い子で近所の梨園の方に梨泥棒が多いので見張りに貸してくれと言われ、貸したら泥棒に無理矢理毒を飲まされ死んでしまい梨園の方に「見張りに置いたのに梨は盗まれるわ、何の役にもたたん」と言われ家にシェパードの亡きがらを放って行ったそうです
大きくなってから、その話を聞き涙が止まりませんでした。
歯をくいしばり、辛そうに苦痛に歪んだ死に顔だったようです
父親がとても可愛がっていたので泣きながら話をしてくれました。
その梨園の方、いい死に方しないですよね
長文失礼しました。



いいね! 0



[2] 匿名

2009/9/11 20:58

昔シェパード飼ってました。初めは親戚のとこにいたのですが近所から煩いと苦情が来て、山の中の一軒家的な我が家にやってきました。地元の人からは化物がいるって言われてました。でも精悍な顔つきに反してとってもわんぱくでお茶目で大好きでした。



いいね! 0



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers