Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



J1総合掲示板


やっぱり日本サッカーの基本はJリーグでしょう。だからJの良いとこ、改善点、文句語りませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[5936] 匿名

2017/10/1 15:50

いよいよ終盤戦。
入れ換えがあるからさいご迄気が抜けない。



いいね! 0



[5935] 匿名

2017/9/11 12:05

FC東京VS C大阪の試合は激しいでしょうね。
今日は「11 Team Uniform」というサッカーショップをお勧めです。
自分が好きなチームに応援しよう!



いいね! 0



[5934] ミスターマルちゃん

2017/8/16 23:08

個人的にネルシーニョは歴代外国人監督な中では優秀な監督さんだと思っている。今回の神戸の監督解任劇に関しては、フロントと現場との方向性の不一致という見解でいいかと思う。想像だけど、単に補強しまくって現場の声に耳を傾けず、「はい、じゃあ後は頑張って」と丸投げされたんじゃたまったもんじゃない。あのポドルスキーを活かせないのも解る気がするよ。まあ、それが三木谷らしいとこでもあるけどね。実際のところはどうだかわからんけど。


ネルシーニョが気の毒で仕方ないよ…。



いいね! 1



[5933] ミスターマルちゃん

2017/7/22 22:00

浦和は上西小百合に一切関わる必要はない。無視無視!!

相手したらそれこそ相手(上西)の思うツボ。



いいね! 0




鹿島・石井監督の解任も常に勝つことを宿命づけられた強豪クラブゆえの事情。ACLのタイトル獲得がクラブにとって最大の悲願だったことも確かだが、セレーゾの後を継いでチームを立て直し、2冠+レアルを苦しめた手腕を蹴ってまでもフロントは大岩の指導力を評価しているということか?



いいね! 0




>>5930
どっちにしろ試合中に言うべき発言ではないね。加えて小笠原をリスペクトできないし、コメントも間抜け。元代表選手なんだけど、こんなに子供っぽい人だとは思わなかったよ。

残念というか、情けないよ…(-_-)



いいね! 3



[5930] 匿名

2017/5/4 19:59

相手選手に臭い発言とか、レッズの森脇最低だな!



いいね! 6



[5929] ミスターマルちゃん

2017/4/23 21:42

中村俊輔の鹿島戦のスーパーミドルを観ると、今純粋にサッカーを楽しんでいるなと感じる。
蹴った瞬間に名波監督のところへ走っていったのは、磐田に入団して良かったというよりも、感謝の念がとても大きいのだろう。



いいね! 4



[5928] 匿名

2017/2/25 15:02

さぁ!開幕戦



いいね! 0



[5927] 匿名

2017/2/19 22:17

FC東京のごり押し感が本当に気持ち悪い。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers