Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



Jリーグ移籍情報掲示板


Jでの移籍情報または移籍の話などを語る板です Jの移籍の事はこちらへ

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[5767] 匿名

2017/7/18 15:31

トッティの交渉決裂理由:妻の反対orz



いいね! 1



[5766] 匿名

2017/7/17 23:53

>>5765
ぉー、マィガァーーーー。
なんかとっても残念。。。



いいね! 0



[5765] ミスターマルちゃん

2017/7/16 21:48

>>5761
交渉破談になったようです。



いいね! 0



[5764] 匿名

2017/7/14 21:05

ただ、ジーコはジーコで活躍したからなんともいえん。



いいね! 0



[5763] 匿名

2017/7/14 21:05

>>5762
来ても活躍できないに2000点
そのまま留まるのが正解



いいね! 1



[5762] 匿名

2017/7/12 10:48

ヴェルディに来るかもしれないっていうニュースが結構ありますよ!
これには裏があって、「トッティは大の日本びいき。幼少期にイタリアで流れたアニメ『キャプテン翼』の熱狂的ファンなのです」とのことらしい。

でも、ローマのファンは自国の英雄が日本に行くのは許せない!という心境もあるみたいで、複雑。



いいね! 3



[5761] 匿名

2017/7/10 12:25

トッティのJ参戦がいよいよ現実味帯びてきましたね。
ローマのスタッフか、Jでの現役続行の2択っていうニュースみました。
来てほしいな。。。まだまだやれると思うしさ。



いいね! 1



[5760] 匿名

2017/7/8 18:23

神戸ポルディ来ましたね!
早く試合に出てほしい。



いいね! 1



[5759] 匿名

2017/3/24 3:01

>>5758
ドイツ2部リーグでスタメン落ちでは海外にいる意味ないかな?試合に出ないと話しにならないよ。



いいね! 0



[5758] 匿名

2017/3/23 23:44

細貝が日本に復帰らしいんですけど…。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers