Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



ジャニーズのグループの中でマナーが良いファンが多いのは?


ジャニーズのグループの中でファンのマナーが良いと思うグループは?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[45] まるまる

2017/6/16 19:28

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FRmx6alEZ3m8">https://youtu.be/Rmx6alEZ3m8</a>



いいね! 0



[44] 匿名

2017/2/18 20:49

>>42、43共に、スレチですよマナーの良いスレのお題でしょマナーの悪いと言うお題スレでは御座いません。



いいね! 0



[43] 匿名

2017/2/18 17:16

>>42

マナー最悪なのは嵐ヲタ
アラシックとも言う笑



いいね! 0



[42] 匿名

2017/2/13 9:18

マナー最悪なのはSMAPヲタ、これだけは真実(嘲笑)
マナーが良いのはABC-Zだろう、少年忍者より人気無いから。



いいね! 1



[41] まみたん♪

2016/12/30 18:36


画像は著作権保護のため
削除されました。


SMAP大好き まみたん♪です

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Ffs-japan.jp%2Fprojects%2Fview%2F3">https://fs-japan.jp/projects/view/3</a>

SMAPが大好きだったお母さんの影響で大好きになりました。
「解散」の話を聞いたとき、お母さんとふたりで涙しました。

嫌だ?
解散しないで?
うそでしょ?
そんな思いばかりで、信じられなくて、解散話を受け入れられませんでした。

泣いてても何も始まらない。前を向かなきゃ。

そんな思いに駆り立てられ、こんな企画作っちゃいました

SMAPはいつもTVの中にいて、おこがましいけど、
私の成長の中に常にSMAPの歌がありました。

たくさんの勇気とか笑顔とか、い??っぱいSMAPにはもらいました。
今度は、私たちからSMAPのみなさんに「ありがとう」を伝えたい!

SMAPのファンの愛はスゴいんだぞ!って伝えたい(*´з`)
私は、KANSHAしてもしきれないほど、SMAPのみんなに影響を受けました。
たぶん、私だけじゃないはず。でも、ひとりひとりの声は、なかなか届かないと思う(;^ω^)

だから、みんなで、一緒にありがとうを伝えるためのプロジェクトをやっちゃいます!

その名も『ThankSmap Project?SMAP Forever?』(≧◇≦)
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Ffs-japan.jp%2Fprojects%2Fview%2F3">https://fs-japan.jp/projects/view/3</a>

SMAPにありがとうを伝えたいファンの思いを一冊の本にして、SMAPに届けたい!
SMAPファンのSMAP愛はすごいんだぞって伝えたい!

日本全国の、世界のSMAPファンの思いを形にしてSMAPに届けたい!

そんな思いでスタートしました。

『解散しても、我がSMAPは永久に不滅です!』
ってお母さんが言ってた(*'ω'*)
長嶋さん?って人の名言なんだって。
少しでも多くのファンの人たちが応援してくれたらいいな。
みなさまの力を貸してください!

一緒にSMAPに「ありがとう」を届けましょう!!
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Ffs-japan.jp%2Fprojects%2Fview%2F3">https://fs-japan.jp/projects/view/3</a>
ご支援よろしくお願いします。
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fthanksmap.jimdo.com%2F">https://thanksmap.jimdo.com/</a>
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FThankSmap1">https://twitter.com/ThankSmap1</a>
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FThankSmap-Project-235017510272522%2F">https://www.facebook.com/ThankSmap-Project-235017510272522/</a>



いいね! 1



[40] 匿名

2016/12/28 14:41

>>39
後輩グループ叩きが?



いいね! 2



[39] 匿名

2016/8/20 17:49

SMAP!有名だよね。



いいね! 3



[38] 匿名

2016/7/31 19:21

A.B.C-Z
通称.えびえび



いいね! 2



[37] 匿名

2016/7/9 10:51

二宮と熱愛相手の伊藤綾子さんのブログ

二宮との関係、連想されるブログへジャニヲタからの誹謗の嵐。

問題のブログは削除されたって…問題なのは誰だよ
(≧▽≦)



いいね! 2



[36] 匿名

2016/6/3 15:34

>>35

解散騒動時に意味がないCD「世界に…」の購買運動を呼び掛けて大ひんしゅくを買ったり、スマスマでの謝罪放送終了後にBPOへ抗議電話で業務に支障をきたしたり…

SMAPファンなら苦しめる行動は慎んでもらいたいね。



いいね! 2



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers