Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



どうでもいい無駄知識


人から見れば無駄知識でも、クスっと笑える、ちょっとタメになるかもという無駄な知識を書いてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[341] 匿名さん

2017/8/23 20:09

おやつスレのかき氷の流れから(笑)
かき氷のシロップは基本全て同じ味
着色料で脳が勝手にその色の味を想像するらしい



いいね! 2



[340] 匿名

2017/8/23 18:14

これは小学舘の社章ではなく、

学習雑誌用のマーク。



いいね! 5



[338] 匿名

2017/8/23 17:16

>>336
あげよう。




いいね! 0



[337] 匿名

2017/8/23 17:15

>>334
非表示では無く削除とは。
余程酷いコメント内容だったのでしょう。
無駄知識w




いいね! 0



[336] 匿名

2017/8/23 16:36

いいね欲しい(´・ω・`)



いいね! 1



[334] 匿名

2017/8/23 15:27

>>333
違います。誤解です。
331は何か他のスレでも下町何とかって中傷してるレスあるでしょ?あれが入って来てたんですよ。でも、僕が他に行けって投稿したと同時に削除されていたんです。それにペンギンのうんこのスレにはいいねも押してますし、誤解ですよ。(笑)



いいね! 1



[333] 匿名

2017/8/23 12:38

>>332
何故?私は331は全然面白い無駄知識だと思いましたけど。。。

あぁ、う○こくらいにしとけば良かったかもですね(笑)
下ネタ、汚ネタは不快に感じる人もいるので出来るだけオブラートに包みつつ、かといって気を使い過ぎると面白味に欠けるので、面白い下ネタ投稿って実はめちゃくちゃレベル高い。。。

という無駄知識(笑)




いいね! 0



[332] 匿名

2017/8/23 11:50

>>331
他、行け



いいね! 0



[330] 匿名

2017/8/23 8:07

ペンギンが飛ばすうんこの飛距離は40cmにおよぶ。彼らの体高が約60cmである事を考えるとこれは大変な距離だ。人間でいえば1m半ぐらい飛ばす計算である。



いいね! 1



[325] 匿名

2017/8/22 16:44

>>324
×社内
○車内
でした。




いいね! 0



*前26 27 28 29 30次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers